半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2016.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2016.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.12 Wed
これからは
http://ouheid50.blog100.fc2.com/
こっちのブログメインでやっていきたいと思います。
一応写真の学生ですからね、自分のとった作品を公開していこうかなと。
先生にもそういわれていますしね。取ったものは人に見られてなんぼです。

ですので、みなさんコメントよろしくですヾ(・∀・)ノ

日記    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.01 Sat
さて
最近学校が楽しいですはい。授業も写真ばかりで面白いし、クラスは5人しか居ないうえにお礼が言いはみんな女の子だけだけれども、その4人が元気で面白いんですよ。
俺はそれを後ろから生暖かい目で見ながら一緒に笑ってることが多いですが。

でも、今のところは充実していて楽しいです\(^o^)/

授業風景乗せておきますね。
これは写真の授業でのライティングの様子を撮ったものです。

_DSC5564.jpg

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.01 Fri
夏休みktk
やっと夏休みwwww
クソ暑いwwwww
夕刊のせいで焼けるwwwwww

写真撮りに行かないとな。暑いけど。上達しないし。

三脚欲しい/(^o^)\

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.11 Wed
\(^o^)/
課題多すぎ\(^o^)/

眠いっての\(^o^)/

梅雨がこれほどいやなのも初めてだ\(^o^)/

早く夏休みになれー\(^o^)/

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.19 Sat
タイトルなし
課題多すぎだバーロー(・ω・`)

ツール    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2008.03.26 Wed
クラシックバトン
久々の更新だけどバトンです
カグタソのおかげでサティ=犬のためのぶよぶよとした変奏曲しか出てこなくなった。
ヴェクサシオンだったのに!


クラシックバトン♪
♪クラシック音楽に関するバトンです。
・ルール
次の人物が作曲した曲名を1つ以上挙げてください。(知らない場合はパスしても構いません)
そして、ここに載っていない自分の好きな作曲家を一人加えてください。
または、人物名の部分を「 」にして、曲名を加えてもいいです。誰かがどこかで人物名を埋めてくれるでしょう。
自分の知りたかった作曲家の名前や、曲名に巡り会えるかも…。

最後には、次に回す人を指名しましょう。(複数可)

ショパン
→幻想即興曲

ベートーヴェン
→交響曲第5番

ドビュッシー
→月の光

リスト
→ラ・カンパネラ

ガーシュウィン
→ラプソディ・イン・ブルー

サティ
→犬のためのぶよぶよした前奏曲

滝廉太郎
→赤とんぼ

サン=サーンス
→白鳥

シューベルト
→魔王

ラフマニノフ
→ピアノ交響曲

ホルスト
→惑星

バッハ
→小フーガト短調

ストラヴィンスキー
→春の祭典

グリーグ
→ペール・ギュント

モーツァルト
→フィガロの結婚

ヴィヴァルディ
→四季

シューマン
→子供の情景

ドヴォルザーク
→新世界

チャイコフスキー
→1812年

メンデルスゾーン
→バイオリン協奏曲第1番第1楽章

ラヴェル
→ボレロ

ハイドン
→驚愕

J.シュトラウス
→トリッチ・トラッチ・ポルカ

R.シュトラウス
→こうもり?

ヘンデル
→水上の音楽


ブラームス
→交響曲第5番

加えて
ショスタコーヴィチ
→交響曲第5番第4楽章

次に回す人
→誰でもどうぞ

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.03.17 Mon
眠い!
流石に3時おきは眠いww

学校始まったらやばいwww


光回線ウマー

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

