半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「ツール 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.19 Sat
タイトルなし
課題多すぎだバーロー(・ω・`)

ツール    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2008.01.05 Sat
ハローキティのコンタクトレンズ
29fe4a0e.jpg


ソース:http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50413247.html

これは・・・w
いくらなんでもやりすぎな気がwww

ツール    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.29 Sat
忙しい人のためのショスタコーヴィチ - 交響曲第5番 第4楽章


これ折れの好きな曲なのにwwwwwwwwwww
ただのティンパニの独奏wwwwwwwww

塚、解説のほうが長いwwwwwwwwww

ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.12.22 Sat
フリーの天体シュミレータ「MITAKA」
国立天文台の作った、フリーの天体シュミレーションソフトです。
早速使ってみましたが、これはすごいですね。マウスのスクロールでとんでもない速さで宇宙空間を移動しますw

ちなみにこれ、窓の社大賞で今年の銀賞をとっています。
ソース:http://www.forest.impress.co.jp/prize/2007/result.html

ダウンロードページ:http://www.forest.impress.co.jp/lib/stdy/study/science/mitaka.html


これはオススメですよwww
でもスペックの低いパソコンではちょっと厳しいかもw

ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.06 Sat
簡単にスクリーンショットが撮れるソフト
ちょっとまたツールの紹介です。
今回はスクリーンショット(SS)を簡単に保存してくれるソフトです。
SSは、今までは
Print Screan(PS)を押す→ペイント起動→編集&jpeg保存とめんどくさいことをしていましたが、今回紹介するソフトは、ボタンを押すと勝手にjpegで保存までしてくれます。

で、そのソフトとはWin Shotです。
DLして、画像を保存したいフォルダを設定するだけで、あとは簡単に使用することができます。俺はもう常駐させてますw
便利なんで使ってみてください。

ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.03 Wed
タダで音楽を聴く方法
今日はタダで音楽が聴ける、しかもDLまでできる方法を紹介します。
別に違法なことをするわけではありません。
http://podcast.yahoo.co.jp/ここに登録してラジオを聴くだけです。
しかもヤフーがやっているので安心。しかもDLまでできるという!

俺はいつもクラシックしか聞いていませんが、そこそこの音質なので、聞いてみて損はないと思いますよ。

ツール    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.29 Sat
壁紙ダウンロードサイト
今日はデスクトップの壁紙がたくさん取れるサイトを紹介します。
その名もwallpaper Stock
外国サイトということもあり、結構重いですが、種類がとても豊富で、しかも自分のパソコンに応じた大きさの壁紙を取ることができます。
とりあえずみてみて、気に入ったのがあったら落としてみてください。

サンプル
ws_Domino_Pieces_1600x1200.jpg


ws_Encapsulated_1280x1024.jpg


ws_3D_Spots_1280x1024.jpg

ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

