半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2006.12  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.02≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「 2007年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.30 Tue
メントス
メントス+ビール=↓



ねーよwwwwwwwwwwww

ようつべ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.29 Mon
ドラえもん



バロスwwwwwwwww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.28 Sun
SUKIYAKI


これも俺の大好きな曲です。
日本人で唯一アメリカの音楽チャートで1位に輝いた坂本九さんの「上を向いて歩こう」を英語にカバーした曲です。

元の曲もですが、こういうのもいいですね。

音楽    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.28 Sun
はえぇぇぇぇwww


これはすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwドンキー主役なのにこの扱いはwwwwwwwwwwwwwwwww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.27 Sat
kzkが彼女できたそうですwwww
カグタソから回ってきましたありがとうバトン!
タイトルの意味はバトンの中で分かります^^

ありがとうバトン

○HN、生年月日、性別を教えて下さい
王平、7月26日生、男

○運営してるHPの名前は?
持って茄子
ブログと前略くらいかな。

○サイト傾向は?
色々ありすぎて困る。

○好きな音楽を教えて下さい
音楽はクラシックか洋楽!邦楽は何いってるか聞き取れないんですよねw


○これがとても好きだというものは?
読書にカメラに宇宙にネットに・・もうたくさんありすぎるw

○異性の仕草でドキッとするところは?
ぁー、なんだろ?
色目?(ぁぁぁ

○今日の日付を教えて下さい
1月の27日。土曜日ですね。

○お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンして下さい
いっつもコメントくれる人、ありがとうございます^^

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
文才があってピアノ弾けて他にも楽器吹けてクラシックのことが分かる数少ない人。ほんとに貴重な友人(一方的に思ってます。迷惑だったらすみません)です。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちとウザイかな?

3.好きな人間性について5つ述べてください。
・大らか・寛容
・快活明朗
・社交的
・話が合う
・面白い

4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的
奇を衒う
幼稚
煩い
ナルシスト
痛い


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと大らかな人間になりたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
だーれーだー

7・そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
kzkにひっちに水牛さんにモノタソにクレさん。おねげーします^^

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
kzkビクーリしてくれるかな?w

9.好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
さくさく

10.お勧めの本を1冊上げてください 。
空想科学読本。これは面白いですw

11.芸能人でいうと、誰に似てる?
だーれにも。


12.再び訪れたい、思い入れのある場所は?
たくさんありすぎるw


13.世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
最高級の和菓子

14.好きな芸能人は?
柳葉敏郎さん

15.子供の頃の夢は?
たくさんありますた。

16.告白するならどんなシチュエーションで?
そんな事ないからおkkkk^^

17.武勇伝を一つ語って下さい。
ぁー、なんだろ?パトカーにエアガンぶっ放した事?

18.ストレス解消法は?
ネットしたり音楽聴いたり食べたり寝たり何かを投げたり趣味に打ち込んだり。でも最近なんかもやもやしてるんだよね。

19.今、一番欲しい物は?
NIKON D50!物凄くほしいです!

20.今住んでいる所の自慢をどうぞ!
世界遺産で水も空気も美味しいし人情あるし気候が温暖だし上げるとキリがないです。

21.バトンは好きですか?
好きなほうですね。ネタが最近ないから便利です(ぁ

22.コーヒーはブラック派?
カフェオレウマー

23.最近のトラブルは?
共有パソがトロイの木馬で真っ白になったことw

24.生まれ変わるなら?
日本人。じゃなけりゃ鳥。

25.趣味は?
音楽聴いたり写真撮ったり本読んだり何か食べたり寝たり野球したりネットしたりチャットしたりする事。

26.好きな色の組み合わせは?
黒ー

27.平均睡眠時間は?
7時間前後ですね。

追加項目
クラシックは聴きますか?聴かないとしたら知ってる曲か好きな曲を。
勿論聴きますよw好きな曲はたくさんありすぎて困る。

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.25 Thu
お菓子バトン
誰でも持ってけとあったので持ってきました(ぁ


 お菓子バトン

Q.1  お気に入りのお菓子
和菓子、おせんべ、地元のお菓子、その他沢山(ぁ

Q.2  土地のお菓子
かるかんにカスタドンにげたんはにふくれ菓子。どれも美味しいんですよね^^

Q.3  懐かしいお菓子
フーセンの実なんて最近食べないし・・・まるボーロとかw

Q.4  うまい棒の味
美味い棒久しく食べてませんね(ぁ
なに味があるんだろ?(ぁぁぁ

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治

Q.6  和菓子と洋菓子
無論和菓子。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
甘いの。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1日でw糖尿病にはなりたくないですw

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
着色料ばっかのやつ。不味い不味い(・ω・`)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
おまけによりますよね。
でもあまり買わないと思いますけどね。

Q.11  好きなケーキ
モンブラン、松茶の入ってるものは特に。他のも全部好きです^^

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
駅自体ないしな(ぉ

Q.13  譲れないこだわり
和菓子はお茶をすすりながら。これ最強(ぉ

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
kzkは自負してる。
ピカさんはいろんなのを豊富に食べてそう
のっちはお菓子好きそう。
カグタソはバトン好きらしいし(ぁ
モノタソには初バトン回したい。
って事でこの5人で。
おねげーしますよ^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.23 Tue
あなたも私もポッキー
親戚から送ってきたものの中に発見。
ポッキー2


ポッキー1


でかくね?(

都会じゃ知らんが、俺はお初にお目にかかりました。美味いです。(ぁ

日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.21 Sun
音楽バトン
クラシックでブログ回りしてたら見つけましたよ。なんか俺に合わないような(ぁ

~~~~~~~~音楽バトン~~~~~~~~

1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
ごめんなさい、拾いもんです^^;


2.自分を曲に例えるなら?
ジョン・ケージの「4分33秒」
存在感がないんです(ぁ


3.車の渋滞にハマッてしまった時に聴きたい曲は?
イライラしてそうなんで「惑星」を聴いて壮大な気分になりたいですね(ぉ


4.恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?
「ラデツキーマーチ」(・∀・`) (ぁ


5.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?
なんだろ・・・「タイスの瞑想曲」かな?


6.ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?
「天国と地獄」しかないでしょう(ぁ


7.真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?
「レクイエム 怒りの日」(ぁ



8.片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?
「カルメン前奏曲」(・∀・`)



9.大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?
「チゴイネルワイゼン」(・∀・`)



10.次に回す3人を曲に例えると?
ピアノとバトン好きのカグタソは「ペールギュント 朝」
バトン命のkzkは「新世界より 第4楽章」
旦那に一途なピカさんは「アイネ・クライネ・ナハトムジク第1楽章」



なんかきつい質問ばっか(ぁぁぁ
お三方はどんな曲か知りたければメールで送りますよw
イメージは私の独断とイメージです(ぁ

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.21 Sun
クラシックは奥が深い
プロフィールにも書いてある通り、私はクラシックが好きなんですね。
そこで、wikiをみていたらこんなページが。

ラ・カンパネッラとか剣の舞とか熊蜂の飛行とか子犬のワルツなんて良く聴いてる曲なんだけれども、「ぁー、これ演奏してる人凄いよなー」くらいにしか捉えてなかったんですよ。それで、このページを読んだら物凄く難曲らしいじゃないですか。
今まで軽ーくしか聴いてなくて物凄く失礼な事をしてましたよ。
次から聴くときはちょっと集中して聴いてみようと思います。

特にラ・カンパネッラと子犬のワルツは好きな曲なので特に注意して聴いて見たいと思います。

にしても、熊蜂の飛行の「真っ黒な譜面」って気になるなw



それと、おまけです

音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.20 Sat
よくありがちバトン
マナミサソから貰いました。よくありがちバトン。

~~~~~~~~~~~~~~~

     良くありがちバトン

~~~~~~~~~~~~~~~
1、こんにちは
こんちゃ

2、お名前と年齢と性別をお答え下さい
王平17歳。こてこての男です(ぉ

3、昨日何をしましたか?
学校の体育で5km走らされました。
いま筋肉痛です(ぁ

4、明日何をしますか?
情報処理検定です。なにも分かりません(ぁ

5、好きな食べものは何ですか?(全体的に例えると)
甘いもの、カレー、肉。これまた不健康そうな面子で(ぁ

6、嫌いな食べ物は何ですか?(全体的に例えると)
貝類とキノコ類と一部の刺身。

7、好きな人は居ますか?
(・∀・`)

8、趣味やマイブーム…コレクションなどはありますか?
マイブーム・・・ネット?(ぁコレクションはCDw主にクラシック。

9、「これだけは他人に負けたくないor負けない」と、思うものってありますか?
クイズ(ぁ
アタック25出たいな(ぁぁぁ

10、最近「あれって変だなあ…」と、何か不思議に思った事を二つ述べてください
アメリカが京都議定書を批准しない事。

11、誰かに今…「主張したいこと」はありますか?
暖房温度は20度!それでも寒いなら厚着汁!

12、将来の夢は何ですか?
長生きする。目指せ大還暦(ぉ


13、ありがとうございました。 
こちらこそ。。。

14、最後に、何か一言…そして、次にバトンを回す人をお願いします。(複数可)

ホントにありがちですね(ぁぁぁ
じゃ、バトン大好きなkzkとピカさんとひっちで。

バトン    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.20 Sat
イヤホン
この間行ってたイヤホンがこの間届きました。

カナル式ということもあって遮音性がいいですよw
お陰でバス乗り過ごすところだったww

それに音量が小さくてすむからバッテリーも少しは長持ちするかなと。

でもコードがこすれる音がするから、これはどうにかならないかなと。

エージングしたら結構音も柔らかくなったし、2100円出してこれならいいかな、と思いました。

でも商品代に代引手数料と送料込みで3940円ってのは高いだろうwwww

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.20 Sat
彼氏ができました♪
→続きを読む

バトン    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.17 Wed
SSK


このCM好きなんですよw

にしてもよく作ってますよね。


あと、プラグイン2個追加しました。
名言集いいわw

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.16 Tue
エアロ・スミス
ネタがないので好きな曲を紹介(ぁ



この曲好きなんです。CD欲しいな。




これからネタがない時はこうしよう(ぁ

音楽    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.13 Sat
(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
天気曇り 気温12度 風速7~13m/s

こんなときに釣りに行く俺達が馬鹿でした。本当に有難うございました。

寒いし手はかじかむし、餌とか針とか仕掛けは吹っ飛ぶし。

でも結構釣れましたよ。カワハギとかクロとかオジサンとかベラとか。
ベラは多分同じ奴が2,3回釣れた。学習しろよ。

俺はカワハギだけでしたけどね。22,3cmくらいでした。

焚き火までしちゃいましたよ。寒い寒い。

日記    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.12 Fri
わけわかめ不思議バトン
カグタソに指名されますた。クエ丼作のわけわかめ不思議バトン。
50問あるけど頑張りますよ
---------------

わけわかめ不思議バトン(※五十問あります)

---------------

1、こんにちは
こんちゃ

2、お名前の方を教えてください
王平です。

3、じゃあ、スリーサイズ教えてください 特に『男性』の方はお願いします
寸胴

4、うそですごめんなさい(>人<)
ゴメンですむなら以下略

5、ぬるぽ
ガッ

6、『あなたの恨み晴らします』
お願いします。

7、今の地獄少女ネタなんだぜだぜ!
それを知りませんがな(・ω・`)

8、いや…まぁそんな事はどうでもいいんだよ
なら聞かないで(ry

9、なぁ?『ドナルド』
ドナルドってのをみると「ドナドナ」思いだすんですがw

10、いや、もちろんマクドナルドのドナルドね ディズニーのドナルド○ックじゃないよ!
ネズミー怖いからねw

11、てぃきんらーめん!  と言えば?
安いですよね(ぁ

12、しおらーめん!  と言えば?
お腹が減ります。

13、津軽海峡冬景色!  と言えば?
物凄く寒そうなんですがw


14、もう夏ですねー…
秋がいいですよ^^

15、本当はまだです
わかってますよ^^

16、はい
・・・さいですか。

17、レシーブ!
ほぃ!

18、トス!
ほいしょ!

19、スパイク!
どりゃ!

20、「ゆみ!こっちにボールを!」「オケー!」
いや、俺にもくれよ(・ω・`)

21、バレーボールネタです 意味わかりませんね\(^o^)/オワタ
俺も意味不明ですた。

22、人生\(^o^)/オワタ
早いなw

23、…まだ、始まってすら居ねぇんだよ…。
mjd(ぁ

24、私たちには明日があるんだから!           多分。
有難いことです。


25、今で何問目? あ、左見りゃ分かりますねwwww サーセンwwwwwww
長いですねw

26、2ちゃんねるで一番閲覧するのが多い板はどこですか?
行きませんねw

27、そうですか…
だから閉鎖しようが何しようが(ry

28、ハム美味いよね…
添加物はいりません^^


29、ソーセージ美味いよね…
添加物なんていりません^^

30、ドリアン美味いよね…
見た事すらないです。

31、ごめん…ドリアンなんて食べたこと無いのに、こんな事言ってさ…あははは…
俺なんて見たことすらないのに^^

32、愛って良いよね…温かくて幸せになれるんだ…
そうなんですか^^ (;ω;`)(ぁ

33、はい。次のニュースです。


34、東京都にお住まいの中田さんが、今日ビルからビルに飛び移りました。
うほっ!

35、まさにスパイダーマンです。
ですねw

36、はい。   ……どっからどう見てもサラリーマンです。本当に有難う御座いました。
ッアー

37、今凄いらしいね。癌をレーザーとかで焼き殺すらしいですよ。
どんなに小さい癌細胞でも焼いちゃうそうですね
現代医学は凄いです。

38、何か…副作用が少なくて、癌の成長止めれる薬もあるんですって。
そうなんですか。凄いですね(ぁ


39、世の中凄いですよねー。
色々凄いですよね。

40、おまえかわいいな
こんな俺のどこが?^^

41、おまえかっこいいな
お世辞はいいよ^^

42、好きだぜ…
やめとくれぃ(ぁ

43、あれだ。いわゆるお世辞。
でしょうね^^

44、俺はテレパシーの無い奴が嫌いだ!
みんな嫌いなんですね^^
ああ、はい。

45、チョーうざくね?
俺ウザイでしょ^^

46、てゆーかーキモかわみたいな?
若者言葉嫌いです^^;

47、ギャル嫌いですね。なら「するなよ」とかはツッコんではいけま
   あなたはどうですか? ギャルとか嫌いですかね?
ギャルはどうでもいいんですがせめて「言う」と「こんにちは」ぐらいは……!

全くその通り!

48、そうなんですか。
そうなんですよ。

49、遭難ですか。
よくうちの島でありますね。。。何人も帰ってきてない人いますけどね^^;

50、最後になんか文句でも。 そして、次にバトンを回す人をどうぞ。(どれだけ居ても構いません

長いですよ^^(ぁ

ってことでkzkとのっち^^(ぁ

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.10 Wed
買いました
前々からほしかったMP3プレイヤー買いました^^
512MBしかないけど、十分ですw
http://kakaku.com/item/01303211662/←これなんですけど、特にトラブルや不評が口コミやレビューになかったんで、堅実にこれにしました。
で、いまはいいイヤホンを探してます。

何か無いでしょうかね?

日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.08 Mon
方言バトン
カグタソのところからも直々にご指名です。
鹿児島弁つってもおれあんまり喋れないのよね・・・(ぁ
まぁできる範囲でw

■■ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
いまなんしちょっとよ?

2、それ、どうしたの?
そいどげんしたとか?

3、可愛いねって言ってたよ。
かわいかっていっちょったろ。

4、本当に好きなんだよ。
ほんとにすきやっとよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
こら(らの部分はわとあが混ざったような音で)、そんリモコンとってくれ

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
こげにはどげんして行ったらよかとけ?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、すきっつったらどうすっと?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉いえっか?じゃゆうてみらんか。

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんよ、こんどエステ行こうか思て予約しちょっとよ。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
こい、回す人おっか?
マナミサソ(結構似てるはず)ピカさん(思い出してw)kzk(そっち弁(ぁ)

バトン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.08 Mon
すんげぇバトン
クエ丼からの直々の指名でのバトンです。こりゃ長丁場になりそうだw

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください


あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:コマね血
みかん:蜜柑
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:理科ちゃん
きれてないっすよ:切れてナイっすよ
かんじゃにえいと:患者に英と
やっさん:やっさん
ようかん:羊羹
かとぅーん :夏とぅーん
ぶいしっくす:ブイシックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う知ろう
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:俺さまの美木に良いな
おきたそうご:おきた相互
むひょうとおる:霧氷とおる
くさのじろう:草の字朗
きくまるびーむ:聴く●ビーム
ばんぷおぶちきん:版プ小渕金
でぃぐれいまん:ディグレイ万
ひさぎしゅうへい:久ぎしゅう塀
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ:マジン探偵能が見ネウロ
あばらいれんじ:ア払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:じゃすティすは地まき
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉専攻
ばいきんまん:ばい菌万
あざーっす:アザーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにクレ手やる単麺はねぇ
にんたまらんたろう:人珠欄太郎
たきはぎのすけ:たきは魏の助
あとべけいご:跡部敬語
ているずおぶあびす:手いる図オブ浴びす
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:オイで世動物の森
ろくどうむくろ:六度生む黒
ぽろろっかせいじん:ポロ六か聖人
ぜるだてんしん:ぜるだ点神
おじゃるまる:おJAL●
じんちゅうりき:陣中利器(神通力のことけ?w)
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:無可否学と
くちきびゃくや:口木白夜
だいぐれんひょうりんまる:大グレン評凛●
かてきょーひっとまんりぼーん:勝て居ーヒット万里ボーン
みくりさま:見栗さま
えねこ:エネコ
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュウとはどうの勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:ナナ世の願い母子時ラー血
こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の濃い
たいぞうもておうさーが:泰三も手王平サーが
じゃおうえんさつこくりゅうは:じゃ応援札国流派
おぎやはぎですがそれがなにか:荻やは魏ですがそれがなにか
だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのガキの使いや荒変で!
けんのけんけんぱあー:件のけんけんパaー
ええじゃないか:絵絵じゃないか
めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞ログペルソナ
なむさん:名無さん
めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:目たるギアソリッドにさんずオブリバティ
しんせんぐみ:新撰組
きらきしょう:キラ気象
しゃくがんのしゃな:借癌のシャナ

よはん・しゅとらうすおやこ:ヨハン・シュトラウス親子

おkkkwシュトラウス出たw塚、理科ちゃんってw
まるが全部●になるから伏字みたいで(ぁぁぁ

回す人
桂馬さん
ひっち
kzk
ウィ君
のっち

頼みまっせ^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.06 Sat
だれか・・・
やっぱりテンプレ変えました。プラグインが使えないとやっぱりつまらないんですよね。カウンタも増えないしw(ぁ
いいテンプレはあるんですけど気にいってるのはプラグインが使えないのが多くて・・・。

だれか無知な俺に改造の方法教えてください(ぉ

ブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.06 Sat
うほほっw
親友の桂馬さんのブログで面白い物を見つけましたw
http://x51.org/x/06/05/1026.php
なんでもNASAにイギリスのハッカーが侵入したらしいです。サイトがサイトですがw

http://www.cybercrime.gov/mckinnonIndict2.htm
↑こちらはそこに張ったあったリンクです。読める人はいいですが、俺みたいに読む気がしない人はエキサイトへGO(ぁ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.04 Thu
もういっちょバトン
いろんな方からバトンを回されたんで書きますw
【3行日記バトン】
1:日記のタイトル
もういっちょバトン

2:日記本文(3行以内で書いてください)
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
今年も何卒、宜しくお願いいいたします^^

3:次にこのバトンを回す人を3人。
桂馬さん
HALOHALOさん
ひっちさん

バトン    Comment(6)   TrackBack(1)   Top↑

2007.01.03 Wed
バトン
初めてのバトンなんですね^^

病気バトン

■一番最近かかった病気は?
一昨年の4月のインフルエンザかな?

■持病は?
特に無し

■何アレルギー?
なんにも^^

■過去にかかった病気は?
風邪とかインフルエンザに水疱瘡におたふくかぜくらいかな?

■常用薬は?
お茶しかないでしょ

■よく飲む薬は?
緑茶でしょ

■いつも持ち歩いてる薬は?
なんも

■好きな薬は?
和菓子

■試してみたい薬は?
10年後までに開発されると言う寿命が延びまくるやつ。

■嫌いな薬は?
副作用しかない薬

■よくなる病気は?
睡眠不足

■なった事のない病気は?
たくさん

■入院は?
ないないw

■手術は?
っぽいのならチャリンコでこけて3針縫ったのと、足が化膿したから局部で切開したやつ。でもあれは普通に処置室でやったしなw

■注射スタイルは?
献血と普通の注射とBCGだけですよ

■レントゲンは年に何回位撮る?
経験茄子^^

■最近どんな検査した?
検査したこと茄子^^強いて言えば歯医者さんに少し観てもらったくらい。

■今どんな検査したい?
人間ドック

■何科医が好き?
なんでもおkkk^^

■オススメの医者は?
行きつけの熊先生ですよ

■嫌いな医者は?
ドクターコパ

■最後に、最近の健康法は?
お茶飲んで良く寝る事。

■次にまわす人。
不健康に自身がある人^^

バトン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.03 Wed
テンプレ更新
テンプレ変えてみましたw
これ面白いでしょう?w
これからは一ヶ月に一回ずつテンプレ変えたいと思います。要は気分転換ですよ(ぁ

あと、書き忘れ。2006年12月28日、カウンター設置。


塚、さっきDLしたテンプレ、Windowsも含め、




プラグイン使えヌェエエエエエエエエエ




なんでこのwindousスタイルは早めに終了しそうです(ぁ

ブログ    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.02 Tue
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
ってこれは本当は昨日書くようなものなんですけどね、気力が(ぁ

とりあえず、このような俺ですが今年もよろしくお願いします。
とりあえず、少ないながらももらったお年玉でMP3プレイヤーでも買おうと思います。iPODみたいないいやつじゃなくて、ホントに安いの。5000円くらいので。でも安物買いの銭失いはいやなんで、価格コムでしっかりレビューとか口コミとかみてます。

やっぱレビューがあるのとないのとでは全然違いますねw
「これいいな」と思ってもレビューみたら散々だったり。。。
しっかり考えて買いたいと思います。

あと、お年玉でヤフオクでデジタル一眼レフ買おうと思ったんですけど、安いのもすぐに手の届かないところまで跳ね上がっちゃうんで諦めますた(ぁ

バイトする予定だったのにおじゃんになったし(・ω・`)

春と夏にバイトしてようやくかな?(・ω・`)



とにかく、ことしもよろしゅうに。
瓜坊

日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

