半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2007.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2007.03≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「 2007年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.27 Tue
いたずらバトン
拾ってきました面白そうなそのなもいたずらバトンw


イタズラバトン

1 あなたがよくやるイタズラは何?
最近ご無沙汰やねーw


2 今までやった中で一番思い出に残ってるイタズラは何?
パトカーにエアガンぶっ放したこと。


3 まだやったことないけれど、やってみたいイタズラは何?
廊下でボーリングw


4 あなたがよくイタズラする相手は誰?
クラスメイトの例の挙動不審と一緒にいるサル(ぁ


5 こんなイタズラだったらされてもいい~♪というイタズラは何?
冗談の範囲のものw

6 バトンを回す、イタズラしたい(されたい)人を5人どうぞ。
いたずらしそうな人・・・桂馬さんにプーパさんにモノタソにカグタソにピカさんw


これは楽しみやわwww

バトン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.27 Tue
ヨハンシュトラウスⅠ 「ラデツキーマーチ」
前にもMIDIで紹介しましたが、これは私も大好きな曲ヨハンシュトラウス1世の「ラデツキーマーチ」

ウィンフィルのニューイヤーコンサートではこれが必ず最後に組まれて演奏されるんですが、その時に、指揮者が観客の方をむいて手拍子を指揮するというなんとも楽しそうなことをしてくれるんですよwだからもうこの曲と手拍子を聴くとどうしても顔が綻んでしまうんですよw

俺もいつか行って見たいんですが、何しろ世界中からお客さんが訪れるので1生に1度でもいけたら幸運者ってくらいなんですよねw

ってことでこのラデツキーマーチ、楽しみながら聴いてみてくださいw


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.26 Mon
ぬここここ
店長さんのブログに会ったんですが、、、



涙が出るほど笑いましたw

重くなるので続きはこちら。。。
→続きを読む

ようつべ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.26 Mon
トイレバトン
カグタソから回ってきたトイレバトン。

こんなバトンもあるんですねwww



以下華麗なるトイレバトン。


●あなたの家のトイレは和式?洋式?
 洋式。ウォシュレットってやつです。

●あなたは一日何回トイレに入りますか?
3,4回くらいかな。

●トイレはくつろげる?本や新聞読みますか?
たまに本読むかも。


●今の芳香剤の香りは何?
芳香剤ない希ガス。

●トイレはどんなインテリア(装飾)が施されていますか?誰のセンスですか?
白のマットに両壁にカレンダー。正面に1日で数時間ずれる100円時計がかかってます。トイレットペーパーのホルダーが2個あるのは内緒。

●トイレにこだわり・・・なんでもいいですが、ありますか?
特に何もw

●夢のトイレって、どんなトイレですか?
どんなのでしょうねw


●トイレ事件・・・とか、何かエピソードありますか?
トイレの窓開けっぱなしにしてたら猫が入ってたことくらいか?(ぁ


●どなたのうちのトイレ事情を知りたいですか?
いやそんな趣味はないですよ(ぁ

回す人は、kzkとのっちとキリモンとパンダとピカさんで(ぉ

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.25 Sun
明日
やべぇwwwwwwwwwwwwwwww

明日のテスト教科ワカンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかも勉強して茄子wwwwwwwwwww







\(^o^)/オワタ 

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.25 Sun
掃除機
昨日のこと。。。
押しいれの掃除をしていて、中のものを全部だしたんですよ。。。
それで、なかを掃除機かけようとして押入れに乗せたら。。。




ドカーン



足に直撃iilll○TLlllii


軽い打撲だけども地味に痛い(・ω・`)

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.24 Sat
最近バトン
最近バトン

Q1 最近の一番楽しかったこと
特に茄子

Q2 最近一番辛かったこと
寝てるときに腹痛くなって寝れなかったこと。

Q3 最近会った人
たくさん。

Q4 最近思い出したこと
昨日の晩飯魚だったこと。

Q5 最近熱中したこと
オークション。現在進行形。

Q6 最近思ったこと
なんで政府は水だけで走る車を広めようとしないのか。

Q7 最近がっかりしたこと
アンパンとおもって食べたらクリームパンだったこと。

Q8 最近楽しみなこと
春休みバイトできるかもしれないということ。

Q9 最近気になる人
児玉清さんがいつまで長生きするかな?ってきになる。

Q10 最近きになること
腹の調子が悪いこと。

Q11 最近食べたもの
いまチョコレートパイ食べました。

Q12 最近飲んだもの
さっきお茶のみました。

Q13 最近好きなテレビ
アタック25。

Q14 最近のお気に入り
コストパフォーマンスのいいパソコンを探すこと。

Q15 最近買った物
昼飯。

Q16 最近行ったところ
学校。

Q17 これを回す人
カグタソモノタソkzkひっちマナミサソ

バトン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.24 Sat
なんやわからん自己紹介バトン
拾ってきましたバトンです。
ネタがないときはこれでいこう(ぉ

なんやわからん自己紹介バトン 
1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)
最近ブログはじめたというプーパさん
バトンと甘いもの好きのkzk(ぉ

2.お名前は?
王平です。

3.おいくつですか?
17です。

4.ご職業は?
高校生やってますか?(キクナ

5.ご趣味は?
音楽聴いたりパソコンしたり映画みたり写真撮ったり。

6.好きな異性のタイプは
選り好みできるような人間じゃありません。

7.特技は?
指笛(ぉ

8.資格、何か持ってますか?
商業科なんでいろいろと。でも全部2級とか中途半端なの。
将棋8級ってなにさ?(ぁ

9.悩みが何かありますか?
パソコンとカメラがほしいけどお金がないこと。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
甘いものと肉と野菜スープは好きです。

11.貴方が愛する人へ一言
わーわーわー

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.24 Sat
あっという間バトン
拾ってきました、なんか久しぶりなバトン。

~~~~~~~~~
あっという間バトン
~~~~~~~~~
1 お名前をどうぞ。
王平です。

2 これを回してくれた人に一言。
あざーーーーっす!(ぁ

3 次に回す人5人に一言ずづ。
kzk 最近蒙古人って呼んで無いな(ぁ
のっち テストなんてほっとけ(ぉ
カグタソ 北海道おつかれさんw
モノタソ いっつも米サンクス
水牛さん 卒業おめでとうございます^^




短いなー。いつかとは大違い(ぁ

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.24 Sat
ヨハン・シュトラウス2世 「美しき青きドナウ」
もうこれも有名、シュトラウス2世の「美しき青きドナウ」
日本でも有名ですが、この曲はオーストリアでは第2の国歌といわれるほど親しまれています。
この美しい旋律はなじみやすいので万人に受け入れられているんですね。
ドナウ川のさざなみをイメージしている曲なので、イメージしながら聴いてみてください。


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.22 Thu
自信雷家事親痔
さっきまで物凄い嵐だったんですよw
風邪ビュービュー吹いて戸がガタガタうるさいの何の。

まぁ島じゃよくある事です。

タイトルは適当に書いただけです。(ぁ

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.22 Thu
テッテーテテーテー
20070222233632.mp3
↑これ、友達に借りたCDの1曲目。
ワロタ(ぁぁぁ

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.21 Wed
あなごwwwwwwwww
これはワロタwwwwwwwwwwwwww

あなごさん乗りすぎwwwwwwwwwww
みんなDL汁w

http://054.info/054_90448.mp3.htmlパス7777



流れてなければいいがな(ぁ

音楽    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.21 Wed
過疎
やっぱりこの時期はみんなテストなのか某チャットも参加者少ないですねww

俺も明日からですが。。。(ぁ


ネットはやり続けます。(ぁ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.21 Wed
古今東西製品情報
http://www.seihin.com/
ここ、世界中のいろんな面白い商品を紹介しているところです。
面白いので一回みて見てくださいw

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.21 Wed
オークション
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m36508644

これはいらねーよwwwwwwwww

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.19 Mon
1+1=1です。
やっとバロメーターが1記事/日になりましたヒャッホォィィィ!
明日から2記事更新していきます。そしたら200日目に200記事だよな?(ぉ


タイトルはひらめきです(ぁ

ブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.19 Mon
スッペ 「軽騎兵」
これも聴いた事があるでしょうスッペの軽騎兵。
これは中学の時ずっと掃除の時に流れてたからどうしても掃除がwww

まぁ、いい曲なんで、音が悪いですが楽しんでください^^


音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.19 Mon
☆悪霊退散☆悪霊退散☆
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.19 Mon
うp
3000HIT記念ですw
→続きを読む

日記    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間にか3000超えてるwwwwwwww

なんかうpしないとなwwww


顔はねーよ?w

ブログ    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
いい香りw
親が棚を整理していたら、こんなのが出てきました。

屋久杉のはがき
DSCF1631.jpg




いやほんと、これ物凄くいいにおいがするんですよw
無論切手を張ればちゃんと送れますw




屋久杉の焼き印
DSCF1632.jpg




アップ
DSCF1634.jpg



宛名とか教えてくれたらだしますよ^^(ぁ

欲しい人はオークションにも出してるので落としてくださいな(ぁ
FTTの人はまけますよ(ぁぁぁ

写真    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
ロッシーニ 「ウィリアム・テル」より序曲(抜粋)
これも有名ロッシーニのウィリアムテル序曲。
この有名なフレーズのところまでの動画をうpしました。
これは本当は10分以上ある曲で、長いのでもうここだけでいいやってね(ぁ

にしてもこの曲いいわwww

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
ヒャッホィ
プラグインのオセロのレベル2にようやく勝てましたヒャッホオィィィ!

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
うそ800科辞典 アンサイクロペディア
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

これはいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.18 Sun
ワーグナー ワルキューレの騎行
これは聴いたことはあると思います、ワーグナーのワルキューレの騎行。動画は、これしかなかったですw

で、この曲はニーンベルグの指輪という楽劇で、上演時間が15時間にも及ぶという超大作。通常は、長過ぎるために4夜にわたって上演するほどの大作で、この曲はそのなかで使われている曲です。
その壮大なスケールを思い浮かべながら、この曲を聴いてみてください。



音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.17 Sat
やべぇwwwwwwwwwwwwwww
某ワドルさんの運営するチャットなんですが、、、


入退室音とベルの音がネ申過ぎて困るwwwwwwwwwwwwwww


http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=birdway

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.17 Sat
うへぇ・・・。
昼飯、弟達はカップヌードル食ってたんですよ。
で、俺も食おうとしたらカップラNEEEEE!!

ってんで腹が立ったもだから、インスタントラーメン一気に2袋入れて作ったわけですよ。


いっつも使ってるどんぶりに入れて見たら表面張力までぎりぎりってところでなんとかセーフ。

で、20分くらいで食ったんですが、



流石にきついわw


お陰で晩飯があんまり食えませんでしたよ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.16 Fri
嬉しいですね^^
最近カウンターがよく延びるんですが、これは需要が増えたと言うことでしょうか?(ぁ


ってところで、強制バトンならぬ強制米です(ぁ

今までに数回このブログを見た事がある人は全員米って下さい。(ぉ
あと、年齢性別を書いてくれれば嬉しいです。ブログのある人は宣伝もおk。リンクしてない人は相互リンクしましょうw


ってことで、米宜しくお願いします^^(ぉ

日記    Comment(13)   TrackBack(1)   Top↑

2007.02.16 Fri
ブラームス ハンガリー舞曲より 第5番

これも聴いた事がある人がいるでしょう。ブラームスのハンガリー舞曲。
この曲はどっかのkzk君も大好きな曲。(ぁ
個人的には、このテンポの良さがいいですねw

その1





で、こっちは舞台の演出とかもあってなんかカッコいいんですがwww
ギターもあるし、なんかイイww(ぉ


その2

音楽    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

