半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2007.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.07≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「 2007年06月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.28 Thu
にしても
最近暑すぎるだろ・・・

パソコンするところは西日も入ってくるし暑い暑い。
上半身裸でも暑いって(ぁ

扇風機マンセー

日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.28 Thu
伝説の武道家


この人SUGEEEE

柔道とか武道やりたいなーっと(ぉ

ようつべ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
テスト
何それおいしいの?

国語が悔しいwwwwwwww後3問で100点いけたwwwwww
まだ帰ってきてないけどね(ぁ


まぁ関係ありませんが、モバゲーやってる人は絡んでくださいな(ぁ

ズリョバで俺いるんでwww


にしても暑い暑い

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
線路にいたずらをする子供達



いろんな意味でこれはすごいwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
あまりも長すぎる名前をつけられた赤ちゃん
Knock-out name for baby girl
 変な名前をつけたがるDQN親は万国共通なことがわかったイギリスからのニュース。最近生まれた女の子、オータム・ブラウンちゃんに、お母さんのマリアさんがごっつ長い名前をつけたことで話題になっています。どうにも家族がボクシングファンらしく、ミドルネームに歴代のチャンピオンの名前を無理やり突っ込んでしまったようなのです。で、そのお名前はというと...

Autumn Sullivan Corbett Fitzsimmons Jeffries Hart Burns Johnson Willard Dempsey Tunney Schmeling Sharkey Carnera Baer Braddock Louis Charles Walcott Marciano Patterson Johansson Liston Clay Frazier Foreman Brown
読みは”オータム・サリヴァンコーベットフィッツシモンズジェフリーズハートジョンソンウィラード デンプシータニーシュメーリングシャーキーカルネラベアブラドックルイスチャールズウォールコットマルシアーノパターソンヨハンセンリストンクレイフレー ザーフォアマン・ブラウン”ちゃん。
 何人の名前がわかるかでボクシングファン度が計れそうなこの名前。どうにも家族の伝統らしく、母親であるマリアさんの両親がボクシングマニアでマリアさんにも同じようなミドルネームが付けられているそうです。マリアさん曰く、
 「私が小さい頃は自分の名前を覚えることができませんでした。全てを暗記できたのは10歳の時です。」
 33歳になるというお母さんのマリアさん曰く、自分の人生において長い名前で被害を被ったことはない、子供のオータムちゃんも良いユーモアセンスが授かるよう期待しているとのことですが...多分いい迷惑だと思います。本当にありがとうございました。このこの将来が見えそうです。
 「初めまして、私”オータム・リヴァンコーベットフィッツシモンズ......」
 「もう結構です」


ソース:http://garakuta.oops.jp/archives/001745.html


どこの国にも馬鹿がいるんですねwwww

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
マイケル・ジャクソン ムーンウォーク集


だめだwマイケルかっこよすぎるwwwww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
声帯模写



この人SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11111

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.27 Wed
テストット
今日は会計と地理でした。

会計\(^o^)/オワタwwwwww


地理?

70くらいは取れたかな?

まぁぼちぼちです。

明日は数学国語・・・勉強してない\(^o^)/
塚やる気でないwwwwwwwww

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.24 Sun
さぁーて
来週のサザエさんじゃありません。(ぁ

今日は簿記検定だったわけですが・・・

会計→捨てますた。塚、授業でやったのにうろ覚えすぎwwwwwwwどのみちオワタ確定


原価計算→3番の問題が意味不明だったけどもなんとかがんばった。でも最後までかけてないからどうだろうかwwwww
でもほかのところはよかった。だからひょっとしたら・・・(ぉ

どのみち昨日は普通にライアーゲーム見てたしなwwwwwww

多分オワタwwwwwwwwwww

日記    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.24 Sun
両雄、針路譲らず
916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/06/20(水) 12:53:39
これは1965年の3月14日にニューファンドランドの海岸で、アメリカ海軍と
カナダ当局との間で交わされた実際の無線の記録である。

カナダ  「衝突の危険あり、貴艦の針路を15度南に変更されたし」

アメリカ 「衝突の恐れあり、そちらの針路を15度北に変更されよ」

カナダ  「出来ない。衝突の恐れあり、
       そちらの針路を15度南へ変更せよ」

アメリカ 「こちらアメリカ海軍の軍艦の艦長である。
      もう一度繰り返りかえす。 そちらの針路を変更せよ」

カナダ  「NO、それは不可能だ。もう一度繰り返す、
       貴艦の針路を変更せよ」

アメリカ 「こちらはアメリカ海軍太平洋艦隊最大級の航空母艦
      エンタープライズである。 我々は駆逐艦八隻、巡洋艦四隻と
      多数の艦船を従えている。我々はそちらの針路を 15度北に
      変更するよう要求する。もう一度繰り返す。そちらが15度北に
      変進せよ。 我々の要求が容れられなければ、艦の安全の
      ために対抗措置をとる用意がある」

カナダ  「エンタープライズ、こちら灯台である、どうぞ」




ソース:http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-662.html


アメリカwwwwwwwwww流石wwwwwwww

ニュース    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.24 Sun
ゴールを連呼する実況





うぜぇwwwwwwwwwwww

塚、落ち着けwwwwwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.24 Sun
あるあるorねーよ



ありすぎて困るwwwwwwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.22 Fri
本音バトン
カチクンから回ってきました本音バトン

本音バトン

★☆ルール★☆
バトンのSTOP×
嘘×(本音でぶっちゃけトークすること)
バトンを5人に回すこと。(異性に2人、同性に3人)

■このバトンをもらった人は誰?歳は?
カチクン
いくつだっけな

■その人はどんな人?
紙袋!

■あなたの名前は?
ズリョバ

■自分の性格は?
相手によって態度豹変wwww

■みんなからはどんな性格と言われる?
B型って

■友達はたくさんいる?
そんなに

■憧れの人はいる?その人の名前は?
星野道夫さん。

■その人はどんな人?その人とはどういう関係?
プロの写真家です。

■好きな人のタイプは?
おとなしくて、やさしくて、話の会う人

■好きな人はいる?
(´^ิ౪^ิ )

■その人はどんな人?
どの人?

■最近感動したことは?
カービィーのテーマのオーケストラバージョンを聴いて!

■最近嬉しかったことは?
つぶつぶオレンジのつぶつぶをきれいに飲めたこと

■最近悲しかったことは?
さぁ

■最近一番よく話した人は?
隣の席の友達

■その人と何故よく話したの?
いや友人ですから

■このバトンを回そうかなぁと思う5人の名前は?(理由付きで)
kzk いつも通り
のっち 以下同文
モノタソ  以下同文
カグタソ  以下同文
キルタソ  以下同文

^^

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.22 Fri
ビリーズ・ブートキャンプ




これやってみたいwww

塚、51歳ってレベルじゃねーぞwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.21 Thu
子犬を親だと思い込むアヒルの子


これは和むwww

でも将来食われないのかな?ww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.21 Thu
声バトン
カグタソから回ってきました。
カグタソボイスは聞きましたが、めっさかわいいですよ。はい(ぁぁぁ



『声バトン』

■周りから言われる自分の声は?
麒麟の低いほうだそうです。
でも活舌悪いから聞き取りにくいそうで・・・


■自分から聞こえる自分の声は?
周りが聞いてるのよりも高め

■好きな声優さんは?
大塚明夫さんと緒方賢一さんしか知りませんw

■どんな声が好き?
普通で

■何かの声真似出来る?
【麒麟です】

■カラオケで真っ先に歌う曲は?
逝きません。

■このバトンを回してくれた方の感じは?
めっさかわいいですよw
容姿端麗で大和撫子で声もかわいいとまぁすごい人ですよ彼女は

■回す人
kzkのっちモノタソさとしさん、アチャソ

バトン    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.20 Wed
ズリョバの脳内イメージ
うそこメーカー
ズリョバの脳内イメージ

俺の脳内はこんな感じだそうです。


ちなみに、ここで見ることができます。

その他    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.20 Wed
星のカービィ スーパーデラックス グリーングリーンズ オケVer


これは感動wwww
ただでさえいい曲なのにwwww
オーケストラだとまた別な味がでますねww

で、にこにこ動画が見れない方はこちらからどうぞー

ようつべ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.19 Tue
ちりとり 2.0
これは便利そうです。わざわざ腰をかがめる必要がないから掃除も楽々ですね。

ソース:http://www.popxpop.com/archives/2007/06/_20.html


これは便利wwwwww
ほしいかも(ぁ

ニュース    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.19 Tue
史上稀にみる可哀相なゴール


これはひどいwwwwwww

ようつべ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.19 Tue
イチロー遠投カーブを一発で




イチローSUGEEEEEEEEEEEEE

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.18 Mon
で、前日の事件って何かというと、
前日、何でも別な地域で強盗事件が発生して、犯人が逃走したんです。

で、帰るときには絶対に一人で帰るなとか言われて、解散。
俺は用事を済まして帰ろうとしたんですが、傍らでは残って練習してるクラスメイト。なんでも自信の無い人の補習みたいでw

でも俺は暑くて早く帰りたかったんでバスに乗って帰ったわけです。


その後、聞いた話によると、逃走していた強盗犯が人質と一緒に学校に遊びに来て、包丁振り回して喚いていたそうです。みんなはテニスコートとか体育館に避難したらしいです。

警察が来て、犯人がなんだかんだ喚いていたそうですが、ものの10分程度で御用になって一件落着。

みんな興奮していたようで、たくさん実況メールが来ましたw


で、俺ものすごく悔しいんですが。

なにがって、、、



帰 ら な け れ ば 写 真 撮 れ た ! ! !


地元紙に送れば絶対載るって!なのに!なのに!カメラも持っていってた!なのに帰ってた!



もうorzとしか言いようが無いですはい。

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.18 Mon
文化祭
やっと終わりました。
ダンスとかやったんですけど、普段斜めに構えてるやつが本気になって、クラス全体も一致団結した感じがしました。

それはいいんですが、、、




糞暑いwwwwwww



曇ってるしじめじめしてるし風無いしふざけんなよwwwwww
ほんとに汗だくになってがんばりました。

でもいい思い出になりましたけどね。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.18 Mon
ダンサー VS 幼児 (ストリートファイターバージョン)


効果音つけたの誰だよwwww

つか赤ちゃんは大丈夫だったんでしょうか。

ようつべ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.18 Mon
とんでもないルービックキューブのそろえ方



気持ち悪いwwwwwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.16 Sat
ちょwwwwwwwwww
自分で10000踏んだorz

日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.16 Sat
えーっと
今日明日と文化祭です。
で、昨日面白いことがあったんですけど、それはまた暇なときに。

にしても暑すぎだよバーローwwwwwww

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.16 Sat
【宇宙ヤバイ】 俺の宇宙フォルダが火を噴く



やっぱ宇宙ってすごいですねw

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.14 Thu
ヒャッホォイ
20070614205324


ようやく外付けHDD様が我が手中に!これでバンバン動画写真入れられますヒャッホォイ!

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.14 Thu
とうとう
入梅しましたねー。これで毎日じとじとじめじめねとねとの素晴らしく不快な毎日です。早く明ければいいのに。
でも今年は「例年にない猛暑」とのことで暑いの苦手な俺にはお先真っ暗なわけですが。。。

はやく秋になってほしいです。はい。

日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

