半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.29 Sat
壁紙ダウンロードサイト
今日はデスクトップの壁紙がたくさん取れるサイトを紹介します。
その名もwallpaper Stock
外国サイトということもあり、結構重いですが、種類がとても豊富で、しかも自分のパソコンに応じた大きさの壁紙を取ることができます。
とりあえずみてみて、気に入ったのがあったら落としてみてください。

サンプル
ws_Domino_Pieces_1600x1200.jpg


ws_Encapsulated_1280x1024.jpg


ws_3D_Spots_1280x1024.jpg


ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.29 Sat
あなたは戦国武将でいうと誰?
いま話題の、自分は戦国武将でいうと誰か?っていうのがわかるサイトに行ってきました。ここからいけます


あなたの能力診断結果。高得点なものが中心的能力です。
もう一度診断する時は、一度この結果を消してから、チェックフォームを再読み込みして下さい。

●武力:75点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●知力:85点 [すばらしい]
あなたの知力です。この値が高いほど頭がいいことになります。戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。
●魅力:60点 [普通]
あなたの性格の良さです。この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。
●政治力:85点 [すばらしい]
あなたの政治力です。戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。
●才能:75点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。

結果
竹中半兵衛


あなたは竹中半兵衛に似ています。見た目が軟弱なので斎藤家中で馬鹿にされていた半兵衛は、弱冠二十歳にして、一夜で難攻不落の稲葉山城を乗っ取ってみせた。政治的思惑があるのかと思えば、信長が連絡をとっても「他国のためにやったんじやない」とあっさり龍興に城を返してしまった。軍略を学間として好み、出世などには興味がない彼は、今なら差し詰め「ゲームの鉄人」。浮世ばなれしたマニヤックさは「兵法」を著した孫子を思わせる。黒田官兵衛と双璧を成す秀吉の名軍師。借しいかな結核のため三十六歳の若さで亡くなった。

個人的にはこの人好きなんでうれしいですねwwww
にしても結構いいスペックwww
予想外です(ぉ

日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.28 Fri
いい加減
涼しくなってきましたが、まだ暑いですね。。。
彼岸も過ぎたんだし、はやく涼しくなってほしいです。

俺の一番好きな季節・・・w

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.28 Fri
怪しげなダンボール箱、実は空気から水を作る夢の発明―重慶市
2007年9月24日、重慶市の大学生が発明した空気を原料に水を作り出す「製水機」が公開された。電源さえあれば水分が含まれている空気を原料に一日20リットルの飲み水を作り出すことができるという。

発明者の金国勇(ジン・グオヨン)さんによると、構造は冷却コンプレッサーに直径1cmの銅管が取り付けられ、銅管を通る空気が温度差により管の内部に水滴を作り出す。水滴を集めて浄化すれば飲用にできるという。冷却した空気は内部に設置した冷蔵庫に送り込むため、作った水を保冷できるし、食品の保存にも使える。冷気を外部に排出すれば、エアコンとしても使える。

水不足に悩む中国にとってはまさに 「一挙三得」の発明、と今後の実用化に早くも期待が寄せられている。(翻訳・編集/WF)

ソース:http://www.recordchina.co.jp/group/g11568.html


これはいい除湿機ですねwwwwwwwwwww

ニュース    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 Wed
テンプレ
自分でも思う。このテンプレ失敗wwwww見づらいwwwwwww

反省しますノシ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 Wed
NHK真下アナのダジャレ集


だれが上手いとこいえt(ry
しかもほとんど上手く返されているというwwwwww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 Wed
眠い
最近睡眠時間がやばいことになってます。昨日なんて2時半にねて7時起き・・・。少しずつ寝る時間を早くして起きる時間を早くしていかないと・・・。

これはこのままじゃやばいなw

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.26 Wed
都道府県テトリス
今日、ネットサーフィンをしていたら都道府県テトリスなるものを見つけました。これは面白いですねw地理の苦手な人にはうってつけw
イージーで5分は切れますよね?よね?(ぁ

1度やってみてください。これはイイ!w

その他    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.25 Tue
新総裁
新しい総理が福田氏に決まってしまいましたね・・・。
テレビ討論や街頭演説を見る限り、麻生さんの方が話が具体的で、わかりやすかったのに。。。
年金問題は若い人がやる問題だと丸投げしたり麻生さん以上に失言の多い彼がこれからの総理ってのがなんか嫌だ・・・。米中韓への尻尾フリ外交もな・・・。この次は麻生さんに期待します。。。

その討論を知らないという人はこの動画を見てください。
福田氏はgdgdいってるだけで具体性がないのに、麻生さんの話は聞きやすく、具体的な数字も出してわかりやすいですよ。





日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.25 Tue
正しいカンニングの方法




みなさん実践しないようにくれぐれも注意しましょう^^

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.25 Tue
世界一豪華なマクドナルド
夢を語らえる雰囲気がここにはある!?

 外観以上に内観が素晴らしい。照明器具も凝っている。窓も大きいので内部は明るい。さらに昼間でも照明されているので、一層明るい。

 垂れ幕がないと、もっとスッキリとした落ち着いた空間になっていたであろう。
 半地下1階部分に販売カウンターを置き、その上部(中2階)に座席を設けて、階高をうまく活用している。このような床の設置の仕方は、座席からの視点の変化をもたらす。


ソース:http://nagoyanet.ne.jp/mcdonald's/budapest/new-budapest2.htm

すげぇwwwwwwwwwwwww
これなんてどこのハリーポッターwwwwwww
言ってみたいなwwwwwwww

その他    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2007.09.25 Tue
レモンガスのCM
これ面白いですよねーwwwってことで集めてみますた。
→続きを読む

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.23 Sun
さて、
20070923230846
こいつを火曜から鞄につけて登校するが問題ある?w

モブログ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.23 Sun
207億ドルを積み重ねてみた


なんしとんねんwwwwwwww
塚、ひとつクレ(ぉ

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.23 Sun
さくら/SoftVoice


この前テレビでやっていたハモネプで優勝したsoftvoiceです。
このチームはすごい。税所の赤とんぼの時点で背中がぞくぞくしました。。。優勝して当然ですね。CDを発売して欲しいです。

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.21 Fri
クールポコ


おれこれ結構好きwwwwwwwwwwww

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.21 Fri
打ったあとにとんでもないことになっているバットの映像
カキーン!と打った後に放り出されるバットですが、次の映像ではそのバットが大変なことになっています。




カキーン!と打った後に放り出されるバットですが、次の映像ではそのバットが大変なことになっています。


ソース:http://www.popxpop.com/archives/2007/09/post_358.html

SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
なんという偶然wwwwwwwwwwwww
滑り止めスプレーが立つのは実際に見たことあるけどバットとかwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.20 Thu
ある病気のためのバトン
jinchandaisukeさんのところで下記の記事を読み、微力ながら私にも何かでき
ればとバトンを受け取りました。ご理解いただけたなら、ぜひバトンを

受け取ってください! よろしくお願いします!

****************************************************

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に
見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と
言う病気はあまり世間で
知られていない(日本では300人位発病) 

つまり社会的認知度が低い為に
今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて
もっとも安全な 投薬治療をする為の
薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が 語ってから私達に
出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に 必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、
この病気を多くの社会人に 知ってもらって
早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

『ムコ多糖症』とは?

小児難病「ムコ多糖症」は、遺伝子の異常により身体の中の代謝
物質「ムコ多糖」を分解する酵素がないために、「ムコ多糖」が身
体中に溜まっていくことで、様々な障害を引き起こす病気です。

このため、この病気は日々、症状が進行していき、溜まっていく「ムコ多糖」は様々な臓器に障害を起こし、結果的に徐々に衰弱していき、
知能障害・運動能力・聴力の喪失と呼吸困難などを伴い、重症の場
合は成人前に死亡します。
ほとんどの患者の寿命は通常10歳から15歳までぐらいです。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つです。

ムコネット http://www.muconet.jp/   

★この本文を日記に貼り付けていただけましたら嬉しいです。
  どうぞよろしくお願い致します。



以上コピペですが協力させていただきました。早く対策が講じられることを願っております。

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.20 Thu
謎バトン
拾ってきました謎バトンです。

謎バトン

◎まずはお名前を
ずりょばです

◎携帯のメモリー数何件?
30何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
とりあえずもらっておきましょうか?

◎ブリはマグロになりますよね?
器用ですねー

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
何を今さら

◎人面魚は今どこに?
水中じゃね?

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1 椎名誠さん
2 毛利宇宙飛行士
3 皇太子殿下御夫妻
4 人質立てこもり犯
5 彫り物がすごかったバスに乗ってきた男の人

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
窓の外の光

◎メルヘンの国ってどんな所?
ねずみー?

◎味噌汁にご飯を入れる?
おいしいよー

◎去年爆笑した事は?
たくさんありすぎて困る

◎今財布の中身はいくら?
1万いくら

◎レシート入ってる?
おそらく

◎自問一答して下さい。
ぬるぽ? ガッ

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
あざーっす

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚重ね1枚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
なぜそれを

◎コンビニで欠かせないのは?
商品を選ぶこと

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
空気

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
常識でしょう?

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
kzk、カグタソ、みさとさn

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
政治家で脳内メーカー


これは面白いwwww的確すぎて困るwwwww

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
メモリ軽量化ソフト
ちょっとソフトの紹介などもしていきたいと思います。

皆さんのなかで、パソコンの動作が重いという人はいませんか?
メモリが128や256の人はこうなるかもしれません。
そういう人にオススメなのが、このメモリの掃除屋さんです。(クリックで飛びます)
下の「ダウンロードはこちら」と言うところをクリックしましょう。

これは起動させるだけで動作を軽快にしてくれる便利なソフト。俺自身も常用してます。
いくらこのような便利ソフトでも、限界があるので、過信しすぎないようにしましょうw

ツール    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
学校に取材来た!
20070919153642
しかもよりによってテレ東wwwwwwwwww

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
最近
なんか滞ってますね・・・w
リアでもなんかいろいろあるし、指導とかめんどくせぇwwww

塚、暑いですはい。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの② その3


俺18だけど懐かしすぎて死ねる。
このころが一番よかったかなー・・・

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.18 Tue
officeのイルカはゲーオタだった


ちょwwwwwwwwwwwwwラストwwwwwwwwwww
いるか逃げんなwwwwwwwwwww

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.17 Mon
さんぽ
200709171626338
200709171626336
200709171626334
200709171626332
20070917162633
20070917162632
床屋がしまってたのでそのままさんぽ。
写真は近くの公園のオニユリ(?)と、小学校の池のホテイアオイです。
ホテイアオイっていまの時期だったか

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
口笛世界一"夜の女王のアリア"


すげぇwwwwwwwww
しかもよりによってこの曲wwwwwwww

でもこういうの聞きながら口笛吹くとものすごく変な気分になる不思議wwww

ちなみに、同じ曲ではこんなのも


この高音部は歌える人は世界でも数少ないそうで。
ちなみにこの曲は俺は結構好きだったりw

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
1人7役


SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!11111111
目的わからんがすげぇwwwwwwwwwwwwwww
才能の無駄遣いwwwwwww

ブログ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
【25%】ずっとびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛のターン!【200%】

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛つながりでうpwwwwww
テラ化け物wwwwwwwwwwwwwww

にこにこ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.15 Sat
サザエさんのあの回をテキスト読み上げるやつでやってみたの続き


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスオ覚醒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

