半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2007.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「 2007年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.31 Wed
危うく
授業態度でまた指導受けるとこでしたw
それで先生のところに行って猛抗議。ホントに不服だったんで。
そしたら今回は注意だけで済みました。
言ってみるもんですねw

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.31 Wed
ニコニコ日本史シリーズ
たまにはニコニコ動画でお勉強ってことで、日本史のお勉強をしましょうか(ぁ



こういうのって分かりやすくて面白いからいいですよね。
ためになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 Mon
昨日
なぜか管理者ページにログインできませんでした。
ログインしようとするとエラーが出ちゃうんですよね。
おかげで今日4記事更新しました。
記事が思いついたときに限ってこれだから困るw。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 Mon
テロ特措法
いつも素晴らしい写真を掲載されているmutoさんのブログ「ぱとらっぴ」。ここをみてテロ特措法の全文を初めて知りました。
正式名称は、
【平成十三年九月十一日のアメリカ合衆国において発生したテロリストによる攻撃等に対応して行われる国際連合憲章の目的達成のための諸外国の活動に対して我が国が実施する措置及び関連する国際連合決議等に基づく人道的措置に関する特別措置法】

うん。長すぎwwwww
しかも句読点がないからこれを一気読みしないといけないというwww

もっと分かりやすくていいと思うんですがねw

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 Mon
フタエノキワミ×クラシック(+α)第4弾 「新世界」


腹筋が物故割れるwwwwwwwwwww

名曲が台無しwwwwwwww

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.29 Mon
バイク超高速走行映像


HAEEEEEEEEEEEE!!!!!1111

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
まだいます。普通にいます。寝てる間に本当に鬱陶しいです。
たたいたとおもったら逃げられてるし。

し止めたと思ったら叩いたところが痛いし。
しかもよりによって起きる前の糞眠いときにくるんじゃねーよwwwwww

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
フルコヌッコにしてやんよ。


フルヌッコにされますた
かわいすぐるwwwwwwwwwwwwww

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
ご長寿早押しクイズ 名珍回答集①、②




腹筋がぶっ壊れたwwwwwwこれは最高wwwwwwwwwwwwwwwww

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.27 Sat
交響組曲ドラゴンクエストメドレー


ドラクエって素晴らしい曲が多いですよね。
作業用BGMにでも。

にこにこ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.26 Fri
日本人以上に日本を大切にしている台湾の人たち

こういうの見ると恥ずかしいですね・・・。もっと日本人らしく生きたいものです。

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.26 Fri
Rolly & cat


ねこ最後引いとるがなwwwwwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
ぬるぽ
久々に授業中に寝たwwまじで眠かったwwwwwwだから今日早く寝るwwwwwwノシwwwww

日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
くだらないバトン
拾ってきましたくだらないバトン。

くだらないバトン
1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
昔にw

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
半々?w

3.最近、カルシウム足りてますか?
なんとか

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
無理です

5.自動ドアに挟まったことありますか?
あるあるww

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
ホイミ

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
俺自身がw

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
いいよ。うn

9.サランラップ派?クレラップ派?
非塩化ビニール派です

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
kzk、カグタソ、サトシさん、パンダ、めーリさn

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
放課後
ソフトしました。上履きで行ってたので途中からはだしで。
隣の組のピッチャー早いですwなかなか打てません。でも何とか打ちますた。

空はすっかり空き模様で、その下でソフトしてるっていう感じで、写真撮りたくなりました。
携帯でよかったから撮っとけばヨカタ。

そしたら記事も稼げるし(ぁぁぁ

とにかく楽しかったですはい。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
知っておいて損はしないビデオシリーズ その7 ラスト
インド式計算方法よりもスゴイ計算の方法

これはすごいwwwwwwでも普通に筆算した方が早いようなw

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
知っておいて損はしないビデオシリーズ その6
コンパスがなくても綺麗な円を描く方法


わくわくさんのはさみを動かさず云々の類かな?

スーツの汚れを取る方法

これはよくやりますね。

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.24 Wed
知っておいて損はしないビデオシリーズ その5
栓抜きが無くても一瞬で開ける方法

これは便利wでもコツ掴むまでは難しそうな

紙を栓抜き代わりにする方法

上のを知ってれば問題ないかな?でも1本しかないときはこれ覚えとくと便利かも。

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.23 Tue
今日
前々から、入試が終わったら体育の柔道専門の先生に柔道を教えてもらおうって言ってたんですが、今日はまず学校にある胴着を洗うことからはじめました。
サイズが合うのを2組ほど選んで、洗濯機で洗濯しますた。大して変わりませんでした/(^o^)\

まぁまだkwskは決まってないんですけどねw
wktkしてます。

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.22 Mon
知っておいて損はしないビデオシリーズ その4
一瞬でケチャップを出す方法


ケチャップ自体余り塚わない件w

バナナの中身だけを一瞬で取り出す方法

なんかバナナかわいそうwww

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.22 Mon
知っておいて損はしないビデオシリーズ その3
一瞬でじゃがいもの皮をむく方法



一瞬でゆで卵の殻をむく方法


ゆで卵は自分の分にしか使えませんねw

ようつべ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 Sun
急に
涼しくなりましたね。というかひんやりして寒いくらいです。
今日ようやくハーフじゃなくて長いズボンを履きました。だって寒いんだもん(ぁ

でも本格的に秋らしくなってきて個人的にはうれしいです。

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 Sun
知っておいて損はしないビデオシリーズ その2
続きです。

冷蔵庫を使わずにシャーベットを一瞬で作る方法


一瞬でジュースを冷やす方法

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.21 Sun
知っておいて損はしないビデオシリーズ その1
題名の通りです。覚えておいたら便利そうな小技の特集です。1記事に付きつずつ。何回か続きます。

一瞬でシャツを脱ぐ方法


一瞬で縦列駐車する方法

2番目は練習しないと無理ですねw

ようつべ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.20 Sat
ニャー
200710201558024
200710201558022
20071020155802


ニャー

モブログ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 Fri
やっと
休みキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ !!!!!

今週こそゆっくり休むぞ!

できればどっか写真とりにいきたいな・・・w

日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.19 Fri
ハチャトゥリアン 剣の舞 ゲルギエフ指揮 激奏


ゲルギエフ指揮の剣の舞です。しっちゃかめっちゃかに早いですwww
これ聴いた後に普通の聴くとすごく遅く感じるwww

そして俺がうpしたニコニコver.(ぁ




↓小澤さん指揮の通常バージョン

音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.18 Thu
金玉を強打した痛みを女に教えるスレ
金玉を強打した痛みを女に教えるスレ

・ 下痢で腹下してトイレから出られないような痛み。

・ 玉の痛みなんていちいち教えてもらわなくても世の中の常識よ。
急所を狙われるのも当たり前の事。
強打して痛くない男は玉が腐っているか神経が異常な人です。

・ ドラえもんのシッポ引っ張ると全機能が停止するんだけど、そんな感じ。一瞬フリーズしてしまう。

・ マジで時間が止まるよあれは。
で、ゆっくりスローモーションのように再生されていく。
多分脳内麻薬が出まくってると思う(痛みを和らげるために)。

・ 日本ではタマを強打した後、ぴょんぴょん跳ねたり蹲ってしまった人の腰を叩いてやるけど、
欧州サッカー見てると金タマを強打した後、
日本のような対処はしてなくてひたすら痛みに耐えてるみたいだ。(股間さすってるのは見たことある)
「タマを打った時の処置」は国や民族によって違うのか?

・ 野球部の時、ショートバウンドでボールが玉に当たった。
痛いのはもちろんだが、血の気が引いて脂汗が大量に出た。

・ ソフトしてて4mくらいの距離でピッチャー返し・・・涙、吐き気、眩暈、立ち上がれないんだよ。

・ 世界が歪むよね。吐き気がしてクラクラする。
痛覚が体を支配してる感じ。

・ 野球の大事な試合で金玉を強打した。
俺のポジションはショート。相手バッターがめちゃくちゃ速いゴロを打ってきて、
余裕でとろうとしたらショートバウンドして金玉へ・・・
すぐに取ってセカンドへ投げてればゲッツーだったのだがうずくまって俺は投げられなかった。
でもチームメイトに俺の事を責める奴は誰1人としていなかった。監督もコーチも。
マネージャーだけ「あの時すぐとってセカンドへ投げてればゲッツーだったのにー」なんて言ってた。

・ ヤングチャンピオンのBAKIとか飢餓狼伝の視界がグニャグニャ歪んで、
「あれ?地面がなんでここに?」状態になるよね。
体力も思いっきり失うし吐き気もする。
タマ蹴りマニアの変態の気持ちがわからん!

・ 俺、玉打って睾丸捻転起こしたことがあるけど、あれは玉ヒット状態が延々と続く地獄だった!
結局自分で逆ひねりして治したけどね。

・ 「金玉ちょっと打ったぐらいでなに身悶えてんのバッカじゃない?」
っていう目で見てくる女には純粋な殺意を覚える。
生きたまま内臓を握り潰されるような、この苦痛を味わわせてやろうか!?

・ あれは肉体に対する痛みではない。
霊魂そのものに与えるダメージである。
あるいは自らの存在に対する挑戦ともいえる。
強打した瞬間私には宇宙が見えた。
その代償として方玉を失ったと、今では納得している。


ソース&続き:http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/06/77.html


ほんとに、これは表現のしようがないくらいの苦痛ですよ。。。

スレ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.18 Thu
本日の一枚 『イヤ過ぎる中国の偽ソニック』
3932a.jpg


こちら、Penny Arcadeの海外フォーラムにて目撃された、セガをも預かり知らぬソニックの、アヤしすぎる突然変異。懐かしの決めポーズはそのままに、顔だけかなり大変なことになっています。

ついついこの目を見つめてしまうと、そのまま夢にまで出てきそうなこちらの偽ソニック。もはやすっかり別の生き物(…ネコ?)にされておりますが、これ中国のデパートでは、靴屋さんの前に置かれているそうな。こんなのもし、他の国の子供達が見つけたら、本家のソニックもビックリの音速ダッシュで、お店から逃げ出しちゃうこと間違いなし。なんともはやトラウマになりそうなこの表情、中国では既にオリジナリティー溢れる新キャラクターなのかも。


ソース:http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3932

コッチミンナ

ニュース    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.17 Wed
献血
しますた。まず軽く採血したあと、献血車に乗って献血。鉛筆の芯みたいな針で血を抜きました。痛みはそこまでなかったですよw
しっかり400cc抜きました。
そのあと、安静にしときなさいねといわれたけど、そのまま体育しました。ソフトボール。普通に打ちました。走りました。守りました。
全然平気です(^ω^)

みなさんも献血しましょー(ぉ

日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

