半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.08 Fri
クラスマッチ
一昨日と今日クラスマッチだったんですね。
本当は昨日だったのが雨で今日に延期に。

それでですよ。

1日目 ソフトボール

1試合目。
3年が相手だったんですが、

10-11で負けたよこれ!(ぁ

敗因

セカンドのエラーで5点取られた!


元野球のくせにそれはねーだろうと。
俺は脚痛めてたんでファーストしてたんですけど、

セカンドからファーストに大暴投ってなんじゃお前ぇぇぇぇぇ!(ぁ

・・・勝てた試合なのに(・ω・`)


2試合目 同じ2年生と。

守備がっちりしすぎ!

ショートなんて鉄壁じゃないのよ。まぁ現役だしねw

8-3で負けましたともw



そして1日挟んで2日目 サッカー


初戦、1年生。

8-1で負けましたが何か?

経験者居なさ杉。
センターラインから相手側に殆どいきませんでしたよw

2試合目 3年生

11対0で負けましたが何か文句でも?




俺は足痛が悪化したんで出ませんでしたけどね、もうぼろぼろでしたよ。
これでも俺の代わりに出てくれた上手い奴がなかなかのファインセーブしてたんで、俺が出てたら20点いったと思いますよ。ハイ。



だってうちのクラスサッカーできる人みんなバスケに行っちゃったんですもん。(ぁ



因みに、バスケはぶっちぎりで優勝したらしいです。



最後に先生がクラス全員にジュースおごってくれました。
何か行事がある事にジュースとか出してくれる優しいいい先生なんですね。

おれは「濃い烏龍茶」なるものを飲みました。濃かったけど美味しかったです。ハイw


次の体育からはソフトばっかりやるつもりです。

サッカー?なにそれ?おいしいn(ry(ぁ

学校    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 中華屋さん
サッカーなめんなよ(´・ω・`)
2006.12.08 Fri 19:18 URL [ Edit ]
Posted by HALOHALO
K児島のソフト人口おおいんですよねー!
社会人でもチーム作っている所もあるみたいだし

んっま~ ドンマイってことで (ぇ


で、ですよ。

11対0で負けましたが…  ←ココらへんがですよ…


                       欧米か?(ハ?


つか お疲れ様でした(爆
2006.12.09 Sat 22:24 URL [ Edit ]
Posted by 王平
こっちってソフト人口多いんですか。(ぁ

塚、ぼけてねーよw(ぁ
2006.12.10 Sun 12:28 URL [ Edit ]
Posted by ぴか(美鷺)
ソフトですか~
σ▼o・∀・o▼ピカはソフトクリームが好き^^
▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ
2006.12.11 Mon 18:37 URL [ Edit ]
Posted by 中華屋さん
じゃぁ自分はプリンが好き><
大大大だーいすきw
2006.12.11 Mon 19:21 URL [ Edit ]
Posted by 王平
ソフトは抹茶でしょう^^(ぁ

怒られるよ^^(ぁ
2006.12.11 Mon 20:13 URL [ Edit ]
Posted by 中華屋さん
だってプリン好きなんですもの。
ソフトよりプリンなのー
2006.12.12 Tue 19:04 URL [ Edit ]
Posted by 王平
わかってるけどいいのかな?^^
2006.12.12 Tue 20:40 URL [ Edit ]
Posted by 中華屋さん
あら
なにがかな?^^
2006.12.12 Tue 20:59 URL [ Edit ]
Posted by ONEMAN
とりあえず乙

いい先生じゃないですか><
2006.12.12 Tue 22:23 URL [ Edit ]
Posted by 王平
何がでしょ^^

いい先生でしょう^^
2006.12.13 Wed 14:40 URL [ Edit ]
Posted by 中華屋さん
とにかくソフトよりプリンのほうが好きです。
どっちも好きですけど。
2006.12.13 Wed 16:33 URL [ Edit ]
Posted by 王平
^^^^
2006.12.13 Wed 21:00 URL [ Edit ]
Posted by ぴか(美鷺)
▼`•Д•´▼エェェ!?!?
プリン味のソフトもありますよ~~~(タブン

けど
夕張メロン味とか
ココナッツ味が最高です

2006.12.14 Thu 01:29 URL [ Edit ]
Posted by 王平
バニラとチョコと抹茶くらいしかw

抹茶いいよ^^(ぉ
2006.12.14 Thu 19:49 URL [ Edit ]
Posted by 中華屋さん
玉葱よりもソフトクリームよりもプリンだろうが
泣くよ?
2006.12.14 Thu 21:33 URL [ Edit ]
>中華屋さん Posted by ぴか(美鷺)
▼。゚゚´Д`゚゜。▼ウァァァン
プリンよりソフトですよ~(泣きましたよ^^;
2006.12.15 Fri 01:26 URL [ Edit ]
Posted by 王平
プリンよっかソフトだよ^^
2006.12.15 Fri 21:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/10-2fe999f4

Top↑

