半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.01 Thu
夜バトン
さて、バトン。
なんか楽しそうな(ぁ

夜バトン
1.夜する事と言えば?
寝ること。

2.夜行性?
思いっきり。

3.自分は夜が好き?
大好きです(ぁ

4.夜してみたいこと
日光写真。

5.夜が怖い?
怖い要素がない(ぁ

6.暗くなると吠えたくなる?
わおーn(ぁ

7.ひとりの夜は淋しい?
風情を感じます。

8.夜遊びが大好きだ!
無論(ぉ

9.夜は一日の始まり?終わり?
始まりでもあり終わりでもあります。

10.だいたい何時くらいに寝る?
日付が変わる前後。

11.寝る前必ずすること
トイレ。

12.寝る前必ず考えること
ぁー眠い(ぉ

13.ベッド?布団?
布団です。

14.寝る時の格好は?
横向きかな?

15.いつもどんな夢を見る?
最近見ませんねー。

16.金縛りになったことがある
なってみたいですw

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
ねーよw

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
ねーよw

19.このバトンを回す人
kzkにモノタソにカグタソにピカさんに桂馬さん^^^

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 竜宮レナ
一瞬誰のブログだか解らなかったwwww
変わったなぁ… ゼミでも始めました?(ぉ
2007.03.01 Thu 17:39 URL [ Edit ]
Posted by 王平
ゼミはとうのむかしにやめますた(ぁ

とりあえず、春仕様。いいテンプレNUEEE!w
2007.03.01 Thu 17:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/120-8b0dc06d

Top↑

