半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.03.18 Sun
変態エキス濃縮還元バトン
家築さんとこから回ってきました。
これはいいバトン(ぁぁぁ


『変態エキス濃縮還元バトン』
おめでとうございます!貴方は選ばれし性戦士の一人です。
これから返答に困るといったような困難も待ち受けている事でしょう…
しかし貴方は選ばれし勇者なのですから、そこは貴方らしく変態っぽい回答で「なんとか」して下さい。


1:名前かサイト名のどちらかを表記してください
ズリョバ。本HNは王平です。

2:『●っぱい』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
すっぱい

3:『●んこ』の●に平仮名一文字を入れるなら何を入れますか?直感で答えてください。
あんこ

4:『工口』コレ、何て読む?
エロ。

5:『プッチンプリン』一文字だけ『ム』と置き換えるなら何処にしますか?
プムチンプリン

6:あのー、ぶっちゃけ変態ですよね?
ひょっとしたら。

7:何フェチですか?
フェチはないんだなw


8:思春期とは何か語ってください。
一番の発情期(ぉ

9:エロについて何か語ってください。
生物が子孫を残すための本能であり以下略。

10:やっぱ変態ですよね?
さぁ?

11:脈絡ないですけど、キレーなお姉さん(お兄さん)は好きですか?
まぁ。

12:じゃあ可愛い少年少女が大好きですか?
少年はいらんよ?

13:隠しきれない変態ですよね?
見え隠れしています。

14:「ベッドの上で語り合う」と聞いて一瞬どう感じましたか?
うほっ。

15:ピンクで連想するものは何ですか?
ペーパー子。

16:「うほっ!」その後に続く台詞を書いてください。
いい男。

17:どんな体位が好きですか?
やったこと茄子(ぁぁぁ

18:「えっち」と「エロ」が加わると何になると思いますか?
カオス(ぁ

19:「やる」を自分の頭の中で文字変換すると一番最初にどういう変換になりますか?
GO!(ぁ

20:「ねぇ…しよう?」という台詞に一瞬どういうシチュエーションを考えましたか?
ktkr。

21:S、Mという字が並ぶとドキッとする?
それはない。

22:自分がエロいという事に罪悪感を抱きますか?
罪悪感てw

23:女性編~筋骨隆々汗かきマッチョ、低身長柔肌乙女系、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、アキバ系、サイケ入りV系男
  男性編~筋肉ムキムキ体育会系、長身男気溢れ過ぎ宝塚、眉無しヤンキー、ガリ勉メガネ、BL大好き腐女子、V系盲目ロリータ少女
・・・選ぶならどれ?
乙(ぁ

24:「エロキモイ」のは良い事だと思いますか?
それなんてだれ?(ぁ

25:このバトンやってて何か感じるものはありませんか?
誰に回そうか考えるのが楽しいです。

26:このバトンを回してくれた人は自分よりもエロいですか?
じつはむっつりとか(ぁ

27:エロでも類は友を呼ぶそうですね。
すごいのがいます。

28:ではそんな変態友達にマワしちゃお☆
わど、水牛さん、のっち、ピカさん、HALOHALOさん^^

バトン    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 竜宮レナ
お前からカルマの臭いがしただれ
2007.03.18 Sun 21:26 URL [ Edit ]
Posted by ONEMAN
やりにくいバトンだよなぁww
2007.03.19 Mon 19:18 URL [ Edit ]
Posted by 王平
>モノタソ
カルマってなにさ?(ぁ

>kzk
得意分野じゃないか(ぁ
2007.03.19 Mon 19:22 URL [ Edit ]
Posted by ぴか(美鷺)
▼`•Д•´▼エェェ!?!?
変態友達???σ▼o・∀・o▼ピカ
2007.03.19 Mon 19:22 URL [ Edit ]
Posted by 王平
いやピカさんにこれまわしたら面白そうかなと(ぁ

ピカさんが変態なら変態友達ですよ(ぁぁぁ
2007.03.19 Mon 19:46 URL [ Edit ]
Posted by HALOHALO
編隊りょかいディーーーーす
2007.03.21 Wed 00:19 URL [ Edit ]
Posted by 王平
うほw

しっかりおねげーします^^
2007.03.21 Wed 09:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/156-47edd37f

Top↑

