半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.08 Mon
すんげぇバトン
クエ丼からの直々の指名でのバトンです。こりゃ長丁場になりそうだw

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください


あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:コマね血
みかん:蜜柑
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:理科ちゃん
きれてないっすよ:切れてナイっすよ
かんじゃにえいと:患者に英と
やっさん:やっさん
ようかん:羊羹
かとぅーん :夏とぅーん
ぶいしっくす:ブイシックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う知ろう
かんじゃに:患者に
おれさまのびぎによいな:俺さまの美木に良いな
おきたそうご:おきた相互
むひょうとおる:霧氷とおる
くさのじろう:草の字朗
きくまるびーむ:聴く●ビーム
ばんぷおぶちきん:版プ小渕金
でぃぐれいまん:ディグレイ万
ひさぎしゅうへい:久ぎしゅう塀
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ:マジン探偵能が見ネウロ
あばらいれんじ:ア払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:じゃすティすは地まき
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉専攻
ばいきんまん:ばい菌万
あざーっす:アザーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにクレ手やる単麺はねぇ
にんたまらんたろう:人珠欄太郎
たきはぎのすけ:たきは魏の助
あとべけいご:跡部敬語
ているずおぶあびす:手いる図オブ浴びす
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:オイで世動物の森
ろくどうむくろ:六度生む黒
ぽろろっかせいじん:ポロ六か聖人
ぜるだてんしん:ぜるだ点神
おじゃるまる:おJAL●
じんちゅうりき:陣中利器(神通力のことけ?w)
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:無可否学と
くちきびゃくや:口木白夜
だいぐれんひょうりんまる:大グレン評凛●
かてきょーひっとまんりぼーん:勝て居ーヒット万里ボーン
みくりさま:見栗さま
えねこ:エネコ
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュウとはどうの勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:ナナ世の願い母子時ラー血
こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の濃い
たいぞうもておうさーが:泰三も手王平サーが
じゃおうえんさつこくりゅうは:じゃ応援札国流派
おぎやはぎですがそれがなにか:荻やは魏ですがそれがなにか
だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのガキの使いや荒変で!
けんのけんけんぱあー:件のけんけんパaー
ええじゃないか:絵絵じゃないか
めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞ログペルソナ
なむさん:名無さん
めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:目たるギアソリッドにさんずオブリバティ
しんせんぐみ:新撰組
きらきしょう:キラ気象
しゃくがんのしゃな:借癌のシャナ

よはん・しゅとらうすおやこ:ヨハン・シュトラウス親子

おkkkwシュトラウス出たw塚、理科ちゃんってw
まるが全部●になるから伏字みたいで(ぁぁぁ

回す人
桂馬さん
ひっち
kzk
ウィ君
のっち

頼みまっせ^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by みなしごひっち
JAL吹いたwwwwwwwwww
2007.01.08 Mon 11:06 URL [ Edit ]
Posted by ズ゙リョバ
いいでしょwww
2007.01.08 Mon 12:04 URL [ Edit ]
Posted by 桂馬
おぉ...バトン気づかなかった...orz
回してくださってありがとうございますだ~
2007.01.08 Mon 15:53 URL [ Edit ]
Posted by ずりょー
長丁場だけど頑張れw
2007.01.08 Mon 23:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/20-d9119760

Top↑

