半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.04.19 Thu
ローカルバトン
拾ってきましたローカルバトン

=======
ローカルバトン
=======

Q1.あなたのお住まいはどちらですか?
鹿児島です。

Q2.名物を教えてください。
かすたどん、かるかん、西郷どん、桜島その他たくさん

Q3.特産品は何ですか?
鹿児島黒豚、黒牛、薩摩地鶏、薩摩焼き、薩摩切子、知覧茶そのたたくさん

Q4.地元出身の有名人といえば?
長渕剛とか国生小百合とか小西真奈美とか。

Q5.ローカルルールはありますか?
なんだろな?

Q6.おもしろい方言があったら教えてください。
全部(ぁ

Q7.雑誌などには載っていない地元情報を教えてください。
たくさんありすぎるって(ぁ

Q8.バトンをまわす人を3人指名してください。
のっち、カグタソ、アチャソ


バトン    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by satosi
にゃは~、サトシっすw
初コメです☆
王平さん鹿児島出身だったんですか・・・。
遠いなぁ。。
黒牛送ってください(殴死

あ、ブログ完成したので見てくれると(ぉぃ
2007.04.20 Fri 17:48 URL [ Edit ]
Posted by 王平
うっほーサトシさん、いらっしゃい!(ぉ

黒牛?たかいじゃん(ry(ぁ
ブログ早速お気に入りに入れましたよ^^
よければ相互リンクしませんか?
2007.04.20 Fri 18:09 URL [ Edit ]
Posted by satosi
やっぱ地元でも手を出しにくいもんですよね。黒牛。
でも食べたいw

もちろん相互でお願いします!!
2007.04.20 Fri 19:44 URL [ Edit ]
Posted by 王平
相互了解ですw

いっそのことこっちにきましょうよ^^(ぁ
2007.04.21 Sat 16:28 URL [ Edit ]
Posted by satosi
こっちって・・・?
2007.04.23 Mon 13:51 URL [ Edit ]
Posted by 王平
あぁ、鹿児島に来ましょうよってことですよ^^(ぁ
2007.04.23 Mon 19:47 URL [ Edit ]
Posted by satosi
無理っすw
ってかヤダ(ぇ
今は今住んでるとこが一番好きですねぇ・・・。
2007.04.24 Tue 13:56 URL [ Edit ]
Posted by 王平
どこに住んでるんですか?
都会は便利でいいよね羨ましいよ(ぁぁぁ
2007.04.24 Tue 19:28 URL [ Edit ]
Posted by satosi
都会?ずいぶん田舎っぽさがぁ~。の新潟です。
よかとこやっけ来てみなせて~^^
2007.04.25 Wed 15:30 URL [ Edit ]
Posted by 王平
新潟かぁ~。お米おいしくていいじゃないか(ぁ

かごんまもよかけんいっどきてみやんせ^^
2007.04.25 Wed 19:30 URL [ Edit ]
Posted by satosi
米はおいしいのかどうかわからないっすw

鹿児島・・・、機会があったら(ぉ
2007.04.26 Thu 14:13 URL [ Edit ]
Posted by 王平
まってますよー(ぁ
2007.04.26 Thu 19:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/220-df3c687c

Top↑

