半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.07 Mon
恋愛バトン
アチャソから回ってきましたw


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
また、その期間はどのくらいですか
■(・ω・`)

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■優柔不断、短気、我慢強い、痛い、矛盾してる

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■話の会う人。

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■ なんだろなw

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■ 音楽か写真かパソコンかw

□06□ 既婚 or 未婚
■ (・ω・`)

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■ 友人しか居ません(・ω・`)

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■ 個人的におおありだと思ってますw

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■ メールかな?

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■ あるんじゃないですか?

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■ 多分。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■ (・ω・`)

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■ (・ω・`)

□14□ 初恋はいつですか
■ (・ω・`)

□15□ 初キスはいつですか
■ (・ω・`)

□16□ 自分から告白をするほうですか
■ それはないなw

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■ 多分直接

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■ 状況による。

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■ スパッと諦めるつもりが後まで連綿とw

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■ しらん罠w

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ (・ω・`)

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■ どういう意味だw

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■ (・ω・`)

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■ (・ω・`)

□26□ 男とはどういうものですか
■ 単純馬鹿

□27□ 女とはどういうものですか
■ (((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■ (・ω・`)

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■ それぞれでしょう^^

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■ 相思相愛でしょう。

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■ 喧嘩をすることだとおもいます。

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■ 常識の範囲内でw

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■ (・ω・`)

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■ (・ω・`)

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■ (・ω・`)

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■ (・ω・`)

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■ (・ω・`)

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■ 顔。

□39□ 好みの芸能人はいますか
■ さぁ^^

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■ ないですねw強いていうなら「my heart will go on」タイタニックのテーマです。

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけど
うぞ。
■ (・ω・`)

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

■ (・ω・`)

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■ 状況によれば。

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■ (・ω・`)

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■ (・ω・`)

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■ 思いやりでしょう。

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■ (・ω・`)

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■ 願いを増やしてください。

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■ (・ω・`)

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■ ブルァァァァァァ

□51□ 回す人5人書いてね☆
のっちカグタソモノタソサトシさn、メーリさn

^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ONEMAN
(・ω・`)
2007.05.08 Tue 17:57 URL [ Edit ]
Posted by 竜宮レナ
なげーよ… なげぇーよ…(ぁぁぁ

あ、でもこれで更新できる(ぉ
2007.05.08 Tue 18:03 URL [ Edit ]
Posted by キール(Suml
このバトン回ってますね

この回答は・・・
遺産、貴方は最強ですネ><
2007.05.08 Tue 19:43 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ(王平)
>kzk
(・ω・`)

>モノタソ
長いよなwwww更新ガンガレ

>キルタソ
どういう意味だw
2007.05.08 Tue 23:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/256-9513b7fc

Top↑

