半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.20 Sat
彼氏ができました♪
なんて嘘に決まってんだろーが!(ぁ
801なわけねーだろうに(ぁ

ピカさんが書いてたときにはビックらこきました。
カグタソのところではうほっって思いました。
kzkのところでは青少年が真っ先に浮かびました(ぁぁぁ
ってことで地雷バトンです。


●ルール●
見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

1.朝起きて最初にする事は?
やっぱりトイレに行くかな?

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネットでサイトを巡回すること。
お気に入りのブログのファイルだけで34,5個あるから回るの大変なのよね(ぁ

3.好きな食べ物3つ
甘いもの、カレー、肉
こうしてみると不健康そうな(・ω・`)

4.嫌いな食べ物3つ
貝(生)、魚の刺身(種類によって食えたり食えなかったり

5.踏まれたくない地雷は?
本物の地雷。あれでどれだけの人が足を失ってる事か。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
新しくかったイヤホンが届いたこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
・・・特に(ぁ

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
なんだろ?墨シャンプーとかそんなんだった希ガス。
何でもいいんですけどね(ぉ

9.お風呂で最初に洗うのは??
頭→左腕→右腕→左腕→胴→背中→足の順番ですよ。

10.恋愛とは??
(・∀・`) 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
(・∀・`)

12.あなたの長所は??
長所が分からないところ

13.あなたの短所は??
短所が分からないところ


14.動物に例えると??
鳥がいいな

15.弱点は??
・・・(・∀・`) (ぁ

16.寝る前にする事は??
時計と温度計を見てから寝る。なんでか知らんけどきになるのよw

17.リラックス・ストレス発散法は??
ネットして音楽きくこと。あと、寝る。

18.大好きな季節は??
秋。涼しくて過ごしやすいし、一番風情があると思う。




なんか物凄く悔しいんですが(・ω・`)

バトン    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴか(美鷺)
▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ
ごくろうさまでした~
2007.01.20 Sat 11:59 URL [ Edit ]
Posted by manami♪
マジで動揺しましたよ・・・男が「彼氏できました♪」かよっ!って。
・・・ハイ。もらっていきます。何人引っかかるでしょうか?(ぉ
2007.01.20 Sat 16:48 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
>ピカさん
なんだろこの形容詞がたい悔しさはw

>マナミサソ
おちつけ^^
2007.01.20 Sat 16:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/27-04701cc5

Top↑

