半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.21 Mon
あいつバトン
恐るべしリサイクルバトンw


1.回してくれたご友人は?
マナミサソ

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
ぁー誰が居るけ?w
ぴかさん
旦那
酉さん
水牛さん
わど
 
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3.一番面白いご友人は?
わど

4.結婚してもいい、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
女性なら
ぁぴかさんだけか(ぁ 

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
ヾ(・∀・)ノ

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
みてるだけならw

7.超能力が使えそうなご友人は?
わど

8.可愛い!なご友人は?
ぴかさん

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
水牛さん

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
わどw

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
俺は記録写真担当です。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
みんな

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
ヾ(・∀・)ノ

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
みんな遊び人

15.ご友人方のプレゼントをあげることに!それぞれにあげるものは?
ぴかさん=ピカチュウ
旦那=甘いもの
水牛さん=熱帯魚の餌
わど=隣人
酉さん=小銭

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あうあうwwwww
おまwwwww
これ昨日自分やったぞwwww
泣いちゃうぞwwww
どーしよどーしよ(´・ω・`)
2007.05.21 Mon 22:36 URL [ Edit ]
Posted by 王平
何回もやるのがこのバトンの醍醐味だろ^^
2007.05.22 Tue 09:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/283-2f5e97e3

Top↑

