半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.20 Sat
よくありがちバトン
マナミサソから貰いました。よくありがちバトン。

~~~~~~~~~~~~~~~

     良くありがちバトン

~~~~~~~~~~~~~~~
1、こんにちは
こんちゃ

2、お名前と年齢と性別をお答え下さい
王平17歳。こてこての男です(ぉ

3、昨日何をしましたか?
学校の体育で5km走らされました。
いま筋肉痛です(ぁ

4、明日何をしますか?
情報処理検定です。なにも分かりません(ぁ

5、好きな食べものは何ですか?(全体的に例えると)
甘いもの、カレー、肉。これまた不健康そうな面子で(ぁ

6、嫌いな食べ物は何ですか?(全体的に例えると)
貝類とキノコ類と一部の刺身。

7、好きな人は居ますか?
(・∀・`)

8、趣味やマイブーム…コレクションなどはありますか?
マイブーム・・・ネット?(ぁコレクションはCDw主にクラシック。

9、「これだけは他人に負けたくないor負けない」と、思うものってありますか?
クイズ(ぁ
アタック25出たいな(ぁぁぁ

10、最近「あれって変だなあ…」と、何か不思議に思った事を二つ述べてください
アメリカが京都議定書を批准しない事。

11、誰かに今…「主張したいこと」はありますか?
暖房温度は20度!それでも寒いなら厚着汁!

12、将来の夢は何ですか?
長生きする。目指せ大還暦(ぉ


13、ありがとうございました。 
こちらこそ。。。

14、最後に、何か一言…そして、次にバトンを回す人をお願いします。(複数可)

ホントにありがちですね(ぁぁぁ
じゃ、バトン大好きなkzkとピカさんとひっちで。

バトン    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 竜宮レナ
クイズが得意って王君ってすっごいんだねー
どんなクイズが得意なの?
2007.01.20 Sat 22:32 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
クイズは浅く広くだからねー。
アタック25とかミリオネアとか、そんなのに出る感じの。雑学ともいうかな(ぉ
2007.01.20 Sat 22:36 URL [ Edit ]
Posted by はこ
私もバトン好きなのに……!(ぁ
2007.01.21 Sun 09:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/29-69cd0ca8

Top↑

