半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.29 Tue
強制バトン
これもカグタソから。

『強制バトン』

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?
中途半端です。

2.背は、小さい?大きい?
170前後でうろうろしてます。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どちらかといえば頼られる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ものによっては積極的。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
視力2以上あります。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
それはないかな

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どちらでも

8.髪は、クセ毛?ストレート?
直です

9.優しい?近付き難い?
近づきがたいほうです

10.天使?悪魔?
ヒトです

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変人なほうでしょう

12.髪の色は、黒?茶?
くろ

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけません

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
カメラオタクかも

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てがほとんどです

16.性格は、真面目?馬鹿?
ひねくれもんです

17.不器用?几帳面?
几帳面といわれます

18.眉は太い?細い?
せめて普通がよかったな

19.連絡取るなら電話?メール?
メールですね

20.エロい?普通?興味なし?
変態です

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
これが普通です

22.子供っぽい?大人っぽい?
がきでしょう

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年かそれ以下

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
甘いものが

25.遠距離恋愛はできる?できない?
できそうです

26.束縛されたい?されたくない?
ブレーキ程度なら

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
おいしいところ

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
売れない芸人のマネージャーです

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
あと二つ

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
だそうです

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 仔神
バトン貰いましたb
2007.05.30 Wed 03:21 URL [ Edit ]
Posted by 王平
よろしくお願いします^^
2007.05.30 Wed 08:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/303-9c495b33

Top↑

