半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.29 Tue
強制バトン2
これで最後です。長いです。

強制バトン2

ステータス
■HN→王平、ズリョバ
■年齢→17です
■職業→高3です
■病気→咳
■装備→頭
■特技→熟睡
■口癖→バーロー
■靴のサイズ→26
■両親はまだ結婚してる?→ええ、まだなんとか
■兄弟→一応
■ペット→ぬこ

好きなモノ
■色→黒
■番号→7
■動物→ねこととり
■飲み物→ウーロン茶
■ソーダ→あまり
■本→小説
■花→なんでも

質問
■髪染めてる?→日本人は黒が一番です
■髪の毛巻いてる?→まっすぐです
■タトゥーしてる?→いえいえ
■ピアス開けてる?→意味ないです
■カンニングしたことある?→よく
■お酒飲む?タバコ吸う?→多少飲みます
■ジェットコースター好き?→あれ乗ったら写真とれないんだよな
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→多少
■もっとピアス開けたい?→いえいえまったく
■掃除好き?→はい
■丸字?どんな筆記?→みみずがはってます
■ウェブカメラ持ってる?→一眼レフなら
■運転の仕方知ってる?→単車の免許もってます
■携帯何?→P703i
■コンピューターから離れられる?→毎日離れてます
■殴り合いのケンカしたことある?→数回
■犯罪犯したことある?→ぼちぼち
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないない
■ウソついたことある?→まぁまぁ
■誰かを愛したことある?→うほっ
■友達とキスしたことある?→アッー
■誰かの心をもてあそんだことある?→腹減った
■人を利用したことある?→よく
■使われたことは?→たくさん
■浮気されたことある?→それ以前の問題です
■何かを盗んだことある?→たまに
■拳銃を手にしたことある?→輪ゴムをとばしてます

今現在
■今着てる服→制服です
■今のムード→腹減った
■今のテイスト→とにかく腹減った
■今のにおい→汗臭い
■今の髪型→ぼさぼさ
■今やりたいこと→飯、トイレ
■今聞いてるCD→防災無線
■一番最近読んだ本→教科書
■一番最近見た映画→アイロボット
■一番最後に食べたもの→ポッキー
■一番最後に電話でしゃべった人→NTTの人
■ドラッグ使ったんは?→タミフルを
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→人類はいないけど生命体なら
■初恋覚えてる?→未来余地はできません
■まだ好き?→日本語でおk
■新聞読む?→毎日
■ゲイやレズの友達はいる?→アッー
■奇跡を信じる?→生きてることが奇跡です
■成績いい?→ごまかしながら
■帽子かぶる?→もってません
■自己嫌悪する?→よく
■なんかに依存してる?→空気
■何か集めてる?→5円玉と50円玉
■親友いる?→なんとか
■身近に感じれる友達いる?→ごくわずか
■自分の字好き?→それこそ日本語でおkってかんじです
■見た目気にする?→多少
■ファーストキス→いつになったら
■一目惚れって信じる?→あるんじゃね?
■ビビビ!を信じる?→はい
■思わせぶりは激しい方?→おそらく
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ない

自分のこと
■よく物思いにふける→とっても
■自分は性格悪いと思う?→この上なく
■いやみっぽい?→それは任せろ
■天使?→人間です
■悪魔?→ヒトです
■シャイ→いや?
■よくしゃべる?→たまに
■疲れた?→とっても

回すひと
kzk、のっち、モノタソ、キルタソ、サトシさん

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/304-7ed2d8d2

Top↑

