半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.08 Fri
雑談バトン
カグタソから回ってきました。
題名は俺がつけました(ぉ

①.お名前は??
ズリョバまたは王平

②.本名は???
ミドルネームはありません

③.お歳は???
17

④.生年月日は???
7月26日!

⑤.何型???
A型

⑥.自己紹介・アピールをどうぞ!!!
王平ですねむいですどうも。

⑦.はい、ありがとうございましたо
どもも

⑧.UFO見たコトあります???
コンビニで

⑨.あ、そうですかоへぇ~
その丸腹立つwww

⑩.あ、ちなみにドコ出身???
生まれは大阪です。

⑪.ドコ住在???
屋久島ですよー

⑫.将来の夢は???
長生きする

⑬.小さいコロの夢は???
長生きする

⑭.自分は○○でありたい???
自分

⑮.自分にとってプライドは???
さぁ

⑯.スキな曲は???
I don't want a miss a thing

⑰.スキな食べモノは???
甘いもの、肉、野菜

⑱.自分のスキなトコロは???
なす

⑲.自分のキラィなトコロは???
遠慮して全部にしときます

⑳.長々とすいません;;
だったら短くw

②①.えっと、スキな人居ます???
(・ω・`)

②②.へぇ~
うっせ

②③.タイプは???
話が合う人

②④.両思いだったりして・・・!?
なんでやねんと

②⑤.まぁ、がんばってッッ
どもども

②⑥.スキなフレーズは???
バーロー

②⑦.告白時に言われたいコトバは???
「             」

②⑧.スキですо
物好きですね

②⑨.ビックリしました???
全然w

③0.ごめんなさい・・・;;
どういたしまして

③①.将来何人子供欲しい???
1姫2太郎で

③②.子供に付ける名前は??男女どうぞ!!!
DQNじゃなければ

③③.へぇー
普通だろ?

③④.口緩い方???
分別はつけます。

>ココカラは選択肢で!!!

③⑤.A.一生素直に生きるorB.一生嘘つきながら生きる
B まぁどっちでもいいんですが

③⑥.A.勇気のない異性と付き合うorB.希望のない異性と付き合う
A Bは困るなw

③⑦.A.夢のためにあなたを放ってでも突っ走る異性orB.夢がなく①日㊥あなたに付きっ切りな異性
B Aは困るな

③⑧.A.友人の居ない異性と付き合うorB.仕事のない異性と付き合う
A 作ればいいのさ

③⑨.おつかれー!!
さまー

④0.長々ごめん!!!では最後に①言!!!
はひー

④①.ありがとうございました!!!楽しかったですо
まだですかw

④②.自分の信頼できる人にこのバ㌧を渡して㊦さいо
kzkのっちモノタソキルタソかちくんで

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 家竹
はっこんからでやっちゃったのでっつうことで><;
2007.06.09 Sat 23:39 URL [ Edit ]
Posted by 王平
そうだったwwwww
2007.06.09 Sat 23:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/319-cad3e3b1

Top↑

