半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.25 Thu
お菓子バトン
誰でも持ってけとあったので持ってきました(ぁ


 お菓子バトン

Q.1  お気に入りのお菓子
和菓子、おせんべ、地元のお菓子、その他沢山(ぁ

Q.2  土地のお菓子
かるかんにカスタドンにげたんはにふくれ菓子。どれも美味しいんですよね^^

Q.3  懐かしいお菓子
フーセンの実なんて最近食べないし・・・まるボーロとかw

Q.4  うまい棒の味
美味い棒久しく食べてませんね(ぁ
なに味があるんだろ?(ぁぁぁ

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治

Q.6  和菓子と洋菓子
無論和菓子。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
甘いの。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1日でw糖尿病にはなりたくないですw

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
着色料ばっかのやつ。不味い不味い(・ω・`)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
おまけによりますよね。
でもあまり買わないと思いますけどね。

Q.11  好きなケーキ
モンブラン、松茶の入ってるものは特に。他のも全部好きです^^

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
駅自体ないしな(ぉ

Q.13  譲れないこだわり
和菓子はお茶をすすりながら。これ最強(ぉ

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
kzkは自負してる。
ピカさんはいろんなのを豊富に食べてそう
のっちはお菓子好きそう。
カグタソはバトン好きらしいし(ぁ
モノタソには初バトン回したい。
って事でこの5人で。
おねげーしますよ^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ハイ!!!▼o・∀・o▼ノ Posted by ぴか(美鷺)
確かにバトン受け取りました^^;
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pikachu_ftt/view/20070125
2007.01.26 Fri 00:07 URL [ Edit ]
Posted by ベリ子
毎度バトンどーもですー><
お菓子バトンなんてあったんですねー(ぁ
2007.01.26 Fri 00:09 URL [ Edit ]
Posted by ズリョ
>ピカさん
やっぱり外国のお菓子ってのもいいですねw
いつか食べてみたいです^^

>のっち
最高のバトンじゃないか^^(ぉ
2007.01.26 Fri 00:28 URL [ Edit ]
Posted by kzk
それじゃぁありがたくもらっていきますぜ^^
2007.01.28 Sun 19:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/33-1fe3a87b

Top↑

