半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.18 Mon
で、前日の事件って何かというと、
前日、何でも別な地域で強盗事件が発生して、犯人が逃走したんです。

で、帰るときには絶対に一人で帰るなとか言われて、解散。
俺は用事を済まして帰ろうとしたんですが、傍らでは残って練習してるクラスメイト。なんでも自信の無い人の補習みたいでw

でも俺は暑くて早く帰りたかったんでバスに乗って帰ったわけです。


その後、聞いた話によると、逃走していた強盗犯が人質と一緒に学校に遊びに来て、包丁振り回して喚いていたそうです。みんなはテニスコートとか体育館に避難したらしいです。

警察が来て、犯人がなんだかんだ喚いていたそうですが、ものの10分程度で御用になって一件落着。

みんな興奮していたようで、たくさん実況メールが来ましたw


で、俺ものすごく悔しいんですが。

なにがって、、、



帰 ら な け れ ば 写 真 撮 れ た ! ! !


地元紙に送れば絶対載るって!なのに!なのに!カメラも持っていってた!なのに帰ってた!



もうorzとしか言いようが無いですはい。

日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by satosi
悔しいってそこかい!w
ドンマイです(マタカイッ
2007.06.19 Tue 17:34 URL [ Edit ]
Posted by 王平
いやほんとに悔しいんですよwwww(ぁ
2007.06.19 Tue 18:42 URL [ Edit ]
Posted by ぴか(美鷺)
ぴか、このまえ痴漢されちゃったんですけど(スカートめくられたんです
犯人高校生か大学生ぐらいのひとでしたけど^^;
痴漢ておっさんがすると思ってたんでそれもびっくり
シャメしたらよかったな~って逃げられてから想いました

けどそのときって、きゃ~って言うのが精一杯

やっぱ、落ち着いていられないですよね;;

もうそこ通らないことにしましたけど^^;
2007.06.27 Wed 23:24 URL [ Edit ]
Posted by 王平
催涙スプレーでも持ち歩きましょう(ぁ
2007.06.27 Wed 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/339-36d56bf4

Top↑

