半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.01.27 Sat
kzkが彼女できたそうですwwww
カグタソから回ってきましたありがとうバトン!
タイトルの意味はバトンの中で分かります^^

ありがとうバトン

○HN、生年月日、性別を教えて下さい
王平、7月26日生、男

○運営してるHPの名前は?
持って茄子
ブログと前略くらいかな。

○サイト傾向は?
色々ありすぎて困る。

○好きな音楽を教えて下さい
音楽はクラシックか洋楽!邦楽は何いってるか聞き取れないんですよねw


○これがとても好きだというものは?
読書にカメラに宇宙にネットに・・もうたくさんありすぎるw

○異性の仕草でドキッとするところは?
ぁー、なんだろ?
色目?(ぁぁぁ

○今日の日付を教えて下さい
1月の27日。土曜日ですね。

○お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンして下さい
いっつもコメントくれる人、ありがとうございます^^

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
文才があってピアノ弾けて他にも楽器吹けてクラシックのことが分かる数少ない人。ほんとに貴重な友人(一方的に思ってます。迷惑だったらすみません)です。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ちとウザイかな?

3.好きな人間性について5つ述べてください。
・大らか・寛容
・快活明朗
・社交的
・話が合う
・面白い

4.では反対に嫌いなタイプは?
自己中心的
奇を衒う
幼稚
煩い
ナルシスト
痛い


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと大らかな人間になりたいです。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
だーれーだー

7・そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
kzkにひっちに水牛さんにモノタソにクレさん。おねげーします^^

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
kzkビクーリしてくれるかな?w

9.好きな食感はなんですか?(コリコリとかガリガリなど)
さくさく

10.お勧めの本を1冊上げてください 。
空想科学読本。これは面白いですw

11.芸能人でいうと、誰に似てる?
だーれにも。


12.再び訪れたい、思い入れのある場所は?
たくさんありすぎるw


13.世の中が滅びるとしたら最後に食べたい物は?
最高級の和菓子

14.好きな芸能人は?
柳葉敏郎さん

15.子供の頃の夢は?
たくさんありますた。

16.告白するならどんなシチュエーションで?
そんな事ないからおkkkk^^

17.武勇伝を一つ語って下さい。
ぁー、なんだろ?パトカーにエアガンぶっ放した事?

18.ストレス解消法は?
ネットしたり音楽聴いたり食べたり寝たり何かを投げたり趣味に打ち込んだり。でも最近なんかもやもやしてるんだよね。

19.今、一番欲しい物は?
NIKON D50!物凄くほしいです!

20.今住んでいる所の自慢をどうぞ!
世界遺産で水も空気も美味しいし人情あるし気候が温暖だし上げるとキリがないです。

21.バトンは好きですか?
好きなほうですね。ネタが最近ないから便利です(ぁ

22.コーヒーはブラック派?
カフェオレウマー

23.最近のトラブルは?
共有パソがトロイの木馬で真っ白になったことw

24.生まれ変わるなら?
日本人。じゃなけりゃ鳥。

25.趣味は?
音楽聴いたり写真撮ったり本読んだり何か食べたり寝たり野球したりネットしたりチャットしたりする事。

26.好きな色の組み合わせは?
黒ー

27.平均睡眠時間は?
7時間前後ですね。

追加項目
クラシックは聴きますか?聴かないとしたら知ってる曲か好きな曲を。
勿論聴きますよw好きな曲はたくさんありすぎて困る。

バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by kzk
驚いたというより笑っちゃいますた
2007.01.28 Sun 19:12 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
ワロタってwwwwww
2007.01.28 Sun 19:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/34-e1ea33bf

Top↑

