半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.01 Thu
どうしよう・・・
やってしまった・・・
これで高校も退学か・・・
んなわけねーだろうがwww
m9(ぁ

カグタソのところより罠バトン


**********************
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
**********************

「罠バトン」

Q01
フルネーム:王平 子均

生年月日:726

血液型:あ型

住んでいる所:屋久島

Q02 名前の由来は?
大好きな三国志の武将

Q03 家族構成は?
さぁ?
 
Q04  
身長:169ぐらい

体重:多分65

靴のサイズ:25.6ぐらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
クリスチャン幼児園。幼稚園じゃないですよ。
クリスチャンでもないですが、一番近かったからだそうです。

Q06 現在の職業となりたい職業
現在の職業:高校生

なれたらいいな:好きな事が出来る仕事

Q07 習い事はしてる?
なーんも

Q08 自分を動物に例えると?
まっくろくーろすーけ

Q09 好きな女性
話が合う人

Q10 嫌いな女性
派手好き、痛い、常識が無い

Q11 好きな男性
気の合うの。

Q12 嫌いな男性
馬鹿、幼稚、煩い、ナルシスト、自己中心的、常識知らず。

Q13 好きになる人は何型が多い?
好きな人ってなにさ?

Q14 初キスは?


Q15:カット
ただきっただけ

Q16 SorM? 何フェチ?
どっちでもないでしょう。なにフェチでもないでしょう。

Q17 恋愛経験豊富?
嫌味か?

Q18 結婚と恋愛は別?
わかりませんごめんなさい。

Q19 結婚はいつする?
物好きな女性が居ればその人を養っていけるようになったら。

Q20 子どもは何人欲しい?
1姫2太郎 。

Q21 子どもにさせたい習い事は?
自分がやりたかった、ピアノとか音楽関係と武道。柔道とか合気道やらせたいな。

Q22 将来どこに住みたい?
屋久島か鹿児島か福岡か大阪か京都。

Q23理想の家族は?
普通の家族。

Q24 理想の家は?
薪ストーブか暖炉があって風呂も薪で焚きたいなw
自然の中にある家。

みた人は回しましょうね^^

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
バトン Posted by P-S-Y
帰ってきました。バトンでーす。
http://panndasanngokusi.blog87.fc2.com/blog-entry-31.html
2007.02.01 Thu 21:47 URL [ Edit ]
Posted by モノクロッド
またかいwwwwwwwww
家竹さんのとこもかぐタンの所も踏んだよwwww
世の中地雷ばっかなんです><#
2007.02.01 Thu 22:50 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
>パンダ
もういいよそれwwwwwww

>モノタソ
ガンガレ^^
2007.02.01 Thu 23:01 URL [ Edit ]
Posted by モノクロッド
>ズリョバ
もう同じのやっちゃったから
もうやんなくても良いんだもんねー^^(ぁ
2007.02.02 Fri 22:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/40-9bfce01c

Top↑

