半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.06 Mon
生活バトン
はい、久々のバトン、マナミサソのところから拾ってきました。

1、実家or一人暮らし?
実家

2、部屋に写真はありますか?
なぜか弟の七五三の写真が

3、部屋に何か掛ってる?
コルクボード、カレンダー、小物入れ、時間割、各種張物。

4、ぬいぐるみはありますか?
左の3段ボックスのCDの上にスティッチが。

5、漫画はありますか?
ないです

6、部屋に機械はありますか?
パソコン、HDD,カメラ、時計、CDリペア、携帯、コンポなどなど

7、あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
狭さ。

8、あなたの部屋は何畳ですか?
1畳。

9、あなたの部屋は全体的に何色ですか
茶色?

10、部屋にどんな家具がありますか?
机、いす、3段ボックス

11、部屋で一番多いものは?
プリント。

12、ポスター等、貼っていますか?
ポスターじゃないけどいろんなのが。

13、部屋についてこだわりはありますか?
使いやすく、整理整頓

14、部屋を教えて貰いたい五人を紹介して下さい。
kzk、のっち、カグタソ、モノタソ、satosiさん

バトン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 家竹
失礼ですが一畳吹いた
2007.08.06 Mon 21:20 URL [ Edit ]
Posted by 王平
いやね、ほんと狭いのよ(ぁ
2007.08.06 Mon 22:49 URL [ Edit ]
Posted by ONEMAN
前にも似たようなのあったなw

弟のってww自分のはー?
2007.08.07 Tue 17:50 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
>kzk
ない(ぁ
2007.08.08 Wed 01:42 URL [ Edit ]
Posted by satosi
整理整頓ってエレーっすね;私にはできないw(ォィ
やっときやす。
2007.08.08 Wed 13:49 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
いえいえ、それほどでもwww(ぁ
2007.08.08 Wed 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/437-3b43239d

Top↑

