半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.29 Wed
月食
昨日は皆既月食でした。俺も勇んで海の近くに陣取ってカメラ構えて痛んですが、如何せんズームが届かないwww
55mmじゃ流石に月は無理でした。
しかもカメラの設定間違えるは途中でバッテリ切れるわで散々wwww

まぁ赤道儀も付いていない三脚で長時間露光するのも意味ないし・・・w

でも、月食はきれいに見えました。日食でいうダイヤモンドリング見たいになったときが一番きれいでしたね。(個人的に。)
明日は宇宙花火がありますが、流石に写真は無理なのでしっかり目に焼き付けたいと思います。

日記    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぴか(美鷺)
こっちは曇ってて見えませんでした▼,,'A`,,▼

>カメラ構えて痛んですが
散々の痛々しさがにじみ出ていますね^^;
2007.08.29 Wed 19:11 URL [ Edit ]
Posted by キール(Suml
曇ってて見えませんでした><;;
綺麗だったんですねー!

月食も日食も見たことないのでw
死ぬまでには見ときたい(ぁw
2007.08.29 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Posted by 水牛
見たかったんですがみれませんでした(泣

なんせ、その時間バイトだったので・・・
でも、親は見たらしいです(ぁ
2007.08.29 Wed 22:59 URL [ Edit ]
Posted by 家竹
こっちは見れたので良かったです
望遠鏡解体と思ったww
2007.08.30 Thu 16:54 URL [ Edit ]
Posted by satosi
曇りで何も見えなかった(泣

いいなぁー、いいなぁー。
2007.08.30 Thu 18:32 URL [ Edit ]
Posted by ONEMAN
今日、皆既月食じゃないの!って思ってたら次の日になっていたという(ぁぁぁ
僕の地域は曇ってたんだろうけどね(・ω・`)
2007.08.30 Thu 19:36 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
>ピカさん
あえて修正しませんよ(ぁ

>キールサソ
2009年に南西諸島で皆既日食ありますよ^^
みんなで屋久島オフでもしますか(ぁ

>水牛さん
つ【さぼり】

>カチクン
解体・・・恐ろしい子っ!

>サトシさん
いいだろー(ぁぁぁ
宇宙花火は見れるといいですねw
2007.08.30 Thu 19:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/479-bf8e5197

Top↑

