半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.07 Wed
強制バトン
カグタソのところより強制バトン。

強制バトン。

1.短髪?長髪?
短髪・・・なんでしょうね。

2.背は、小さい?大きい?
169。普通じゃないですか?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
大体の人は断れません。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ぁー、どうだろ?普通?(ぁ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
視力2,3ですが何か?

6.(彼と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
(・∀・`) 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
相手の行きたいところならどこでも。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートです。 

9.優しい?近付き難い?
ぁー、自分では話しやすいかなと?(ぁ

10.天使?悪魔?
ホモサピエンスです。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通のつもりです。

12.髪の色は、茶色?黒?
日本人は黒が似合います。金髪茶髪なんてとんでもない!

13.香水は、つけてる?
いーえ。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ぱっと見オタかも。全然違いますよ!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
相手の立場にあった呼ばれ方がいいです。

16.性格は、真面目?
堅物かも。

17.不器用、几帳面?
AOなんで半々。

18.眉は細い?太い?
太いですが?(ぁ

19.連絡とるなら電話?メール?
電話じゃ言えないことがある。

20.エーロぃ?普通?興味なし?
俺を誰だとおもって(ry

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
腹周りが(・ω・`)

22.子供っぽい人?大人っぽい?
ガキだったり傍で静観してたり。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
基本的には誰でもいいんですが・・・同い年か年下かな?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
恋人なんてとんでもない!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思いますよ。経験無いからワカンネけど。

26.束縛されたい?されたくない?  
('A`)y―~~

27好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どこでもいいですよ。相手の好みで。

28.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いかな?

バトン    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/50-a73be5e4
もうすぐ値上げします!
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!
blog.seesaa.jp 2007.02.07 Wed 21:57

Top↑

