半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.07 Wed
強制バント
これでバトンラッシュも最後。これも長いなw

▼今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
全然全く。

▼好きなタイプを5つ挙げてね。
 明るい
 面白い
 話が合う
 クラシック好き
 常識がある

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 人間中身です。

▼年上が好き?年下が好き?
 同年代か2,3歳下くらいが・・・。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 そこまで考えてませんよw

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人は?
 初恋?なにそれ?おいしいの?

▼貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物凄い物好き。

▼どっちのタイプか答えて下さい。
(1)甘えるタイプ or 甘えられるタイプ?
甘えはしないなw

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
 さぁどうでしょ?

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬・・・しないとおもいます。


▼財布はどんなのを使ってますか?
黒の人工皮かな?安もんです。出来れば折り畳みじゃない奴がよかったな。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
NECのFAXの子機

▼使ってる携帯ストラップは?
ストラップと押す穴付いてないんだよな何でだろ?

▼手帳って持ってますか?
予定ないですから。

▼バッグはどんなのを使ってますか?
ナイキのエナメル。もっと大きいのにすれば良かったな。

▼バッグの主な中身は?
・教科書ノート
・筆箱
・弁当
・水筒
・商業科だからたまに電卓
・本
・部活帰りに釣りに行ったときの浮き
・上に同じくマッチ(ぁ
・プリント
・歯ブラシ類
・生徒手帳
・ギャツビーシート
・なぜか番号ロック式の鍵
・なぜかテニスボール
・タオル
・体育のある日はジャージと着替え


▼持ち歩いてないと駄目な物を3つ挙げましょう。
日光と水と空気。

バトン    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by モノクロッド
バトンラッシュ乙。
5個連続とは… 凄まじいなおい
2007.02.07 Wed 19:22 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
流石に疲れたわw
2007.02.07 Wed 21:52 URL [ Edit ]
Posted by はこ
ふふふ……
バトンラッシュが終わったとでも思いましたか!
百八式バトン回したんで見てくださいねー><
2007.02.08 Thu 14:14 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
108式もがんばりますよw
2007.02.08 Thu 16:32 URL [ Edit ]
Posted by クエスター
この地雷バトン貰うぜ!旦那!

なんかバトンラッシュらしいから
地雷が怖くて、下の記事が見れないぜ!(ぁ
2007.02.08 Thu 17:47 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
そんな遠慮しないでくださいよ^^(ぉ
2007.02.08 Thu 18:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/51-a68e7579

Top↑

