半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.08 Thu
百八式バトン
カグタソにいただきました百八式バトン。
これは長丁場になりそうだw

ワシの質問は百八式まであるぞ(ぁ
【百八式バトン】
ルール:途中で投げ出さなければおk。

一式:定番ですが、お名前を教えてください。
ここではズリョバ。ほかは王平です。

二式:住んでるところ。
屋久島。

三式:身長と体重。
169弱の66kg。最近太ってきたかな?

四式:好きな食べ物
甘いもの、野菜、肉、果物

五式:嫌いな食べ物
貝とか烏賊。これの刺身なんて食えたもんじゃ(・ω・`)

六式:好きな人柄
豪放磊落

七式:嫌いな人柄
馬鹿で幼稚で煩くてナルシストで常識の無い人。

八式:バトンは好きですか?
好きです^^

九式:百八問も聞いてたら行数が足りなくなると思いませんかww?
fc2は入るようです。

十式:絶対飽きると思いますが、がんばりましょう。お互いに(ぁ
頑張りますよw

十一式:かけられたら嬉しい言葉は?
声をかけて貰えればそれで嬉しいです。

十二式:逆に怒るような言葉は?
なんこか(・ω・`)

十三式:座右の銘を教えてください。
燕雀いずくんぞ鴻鵠の志をしらんや

十四式:このバトン作成者は家竹ですけど何か言いたいことは?
長い長いww

十五式:質問がめちゃくちゃですいません><;
これだけあるから仕方ないですよ^^

十六式:今一番欲しいもの
デジイチ

十七式:今日本に一番必要なものは?
常識

十八式:今世界に一番必要なものは?
平和

十九式:今あなたに一番必要なものは?
寛容な心

二十式:やっと二十突破です。何か一言。
長い長いw

二十一式:好きな本は?
空想科学読本その他

二十二式:その本で一番心に残った言葉は?
そう言う本じゃ茄子w

二十三式:好きな曲は?
ドヴォルザークの「新世界より」
ヨハン・シュトラウスの「ラデツキーマーチ」
あとはテンポのいい曲。

二十四式:その曲で一番心に残ったフレーズは?
新世界よりは出だし。ラデツキーはウィンフィルのニューイヤーコンサートで観客が手拍子で合わせるところ。あれはやってみたいwww

二十五式:願い事が一つだけかなうとしたら?
願い事が10個叶うようになりますように。

二十六式:翼、しっぽ、猫耳でどれが一番欲しいですか?
翼でしょうw

二十七式:好きなアニメは?
BJだったけど終わってもうた(・ω・`)

二十八式:そのアニメで一番好きなキャラは?
9スパイダー(アニメには出てきて無いかな?

二十九式:そのキャラについて語ってください><
おむかえでごんす!

三十式:剣道の試合で二刀流は認められると思いますか?
正式に認められてるんじゃないですか?長いのと短いので。

三十一式:実は認められるんですよ。ほとんど団体戦の相打ち狙いだそうですけど。
よかったあってた。

三十二式:好きな色は?
黒。青とか緑もいいな。紫もいいかも。でも紫好きってエロいらしいですよ。

三十三式:その色から連想するもの三つ。
黒は自分の矢。青は空と海。緑は自然。紫は・・・?(ぁ

三十四式:質問がおかしくてすいません><;
多いからいいんですよ(ぉ

三十五式:右を見れば何がありますか?
コンポとカレンダー。

三十六式:じゃあ左は?
親父のカラーボックスにだしっぱなしの扇風機にオークションに出す予定のものとかたくさん。

三十七式:んじゃ上は?
電灯と天井。

三十八式:それじゃあ・・・後ろは・・・・・?
窓。それとカーテン。

三十九式:振り返っちゃだめえぇぇぇぇぇ!!(ぁ
振り返ってませんよ^^

四十式:やっと四十です。疲れましたか?家竹さんは疲れましたww
つ且

四十一式:コナン=新一?
バーローwwwwwwww

四十二式:今聞いてる曲は今年のあなたのイメージソングです。
いやいやwwwwwwベートーベンの月光ソナタなんて合わないってw

四十三式:ハルヒで思いつくのは涼宮?藤岡?それともハヒル?(ぁ
ハルヒの新聞記事なんですが(・ω・`)

四十四式:ポケモンは好きですか?
ぶっちゃけ飽き(ry(ぁ

四十五式:好きなポケモンは?
メタモンとかラプラス。

四十六式:そのポケモンに絶対覚えさせたい技は?
メタモンはいいとして、ラプラスはなみのり、のしかかり、吹雪、ハイドロポンプ。


四十七式:いい加減使わないポケモンにフラッシュ覚えさせて必要な時だけ連れて行くのやめようよ(´・ω・`)
初期のならフラッシュ使ってないですねwそれ以降は・・・ゴメンナサイ(ぁ

四十八式:ガラっと変わりましてガンダムは好きですか?
あれ見ると「あの飛び方はおかしい」「足が細すぎて立てない」とか考えちゃうんで出来るだけ見ませんw

四十九式:好きなガンダムは?
知りません^^;

五十式:ガンダムより他に好きなロボットは?
ドラえもん!

五十一式:飽きてきましたwwww
疲れてきましたw

五十二式:目の前に財布が・・・行動は?
拾って、交番に。

人がいればね(ぁ

五十三式:目の前に幼女が・・・行動は?(ぁ
迷子なら助ける。そうじゃなけりゃ手を軽く振ってあげる。

五十四式:半分行きました。何か一言。
つかれ(ry(ぁ

五十五式:今の日本に一言。
税金無駄遣いすんなよ

五十六式:今ハマってることは?
カメラと音楽聴くのとブログ。

五十七式:死ぬ前に食べたいものは?
甘いもの

五十八式:これだけは譲れないこだわりは?
横断歩道は白いところしか踏んじゃだめ。

五十九式:この辺で少し休憩しますか・・・
つ且

六十式:バトン作るの大変ですね・・・励まして><;
キバらんかい(鹿児島弁)

六十一式:RPGは得意?苦手?
攻略本さえあれば。

六十二式:ドラゴンボールは実際集めれないと思いますか?
そんなの取り寄せバックで(ry(ぁ

六十三式:ドラゴンボール七つ集めました。呼び出してください。
コンコン、こんちゃー(ぉ

六十四式:願いを一つ言え。
願いを3個に増やして(ぁぁぁ

六十五式:それはちょっち難しいので他のを。
ねがいを5個に増やして(ぁ

六十六式:質問が見つかりませんww
検索範囲を広げて検索をクリック。

六十七式:格ゲーは得意ですか?
とても・・・弱いです。

六十八式:そろそろ腕が折れるところですかww?
ベホマ!

六十九式:叫んでください
わー。

七十式:エイプリルフールでも許せない嘘は?
度が過ぎている嘘。

七十一式:現在付き合ってる方はいますか?
(・ω・`)

七十二式:いないなら家竹と付き合ってくださいwwwwwwwwww調子に乗りすぎましたwwwサーセンwwww
ゴメンよ。そう言う趣味じゃないんだ(ぁ

七十三式:このバトン迷惑ですよね・・・すいません><;
いや、むしろ長いです(ぁ

七十四式:今の気持ちを漢字一文字で表すと?


七十五式:どうしても好きになれないものは?
例の人。

七十六式:これからいくつか二択で聞いていきます。なんでって?楽だk(ry
おkk。

七十七式:ガチャピンとムックではどっちが好き?
wkwkさん。

七十八式:モリゾーとキッコロでは?
ゴロリ。

七十九式:沖縄と北海道ではどっちに行ってみたいですか?
北海道!思いっきり雪合戦してみたいw

八十式:ツンデレと素直クールでは?
ツンデレの良さがイマイチ分からん。

八十一式:ここまで長かったですねwww
長い長いw

八十二式:今何時ですか?はじめたころから結構時間経ってますか?
開始36分。いま6分。丁度30分w

八十三式:最近見ない芸人はどうなったと思います?
どっかでバイトしてるんでしょうw

八十四式:百八式波動球が使われたらどうなると思いますww?
元ネタ知らないんだ。ごめんよ。

八十五式:ベットで寝てます?布団で寝てます?
布団です。家が狭いもんでね(ぁ

八十六式:まくらが変わると寝れないタイプですか?
枕は使ってませんw

八十七式:今まで見た夢で一番すごい夢は?
近くのグラウンドでサバイバルしてる夢。

八十八式:小さいころの夢は?
日替わりでたくさん。

八十九式:その夢に向かっていますか?
全然w

九十式:そろそろゴールが見えてきました。がんばりましょう!!
やっとか!

九十一式:ドナルドはやっぱりディズニー?それともマクドナルド?
どっかの外人さん。

九十二式:マクドナルドは「マクド」と呼ぶ?「マック」と呼ぶ?
関西人の血流れてるけどマック。

九十三式:「イトーヨーカドー」は「イトヨー」と呼ぶ?「ヨーカドー」と呼ぶ?
イトウヨーカドーを見たことありませんが、よーかどーですね。

九十四式:よーでるよーでる恋しちゃってる?(ノってください)
よーでるでるでるでるでるでるでるえでるえでるでるでるでるでる(ぁ

九十五式:わんこ派?ぬこ派?
ぬこ可愛いよぬこ。

九十六式:一番安らぐ瞬間は?
風呂に入ってるときか布団の中。

九十七式:自慢できること一つ。
自慢することが無い事。

九十八式:あなたにとってPCとは?
ないと結構困るw

九十九式:あなたからPC取ったら何が残ります?
自分でも分からない何か。

百式:百式(ガンダム)は百年使えるガンダムだそうですよ。
YS11だって100年使えますよ!(ぉ

百一式:そろそろ終わりが近づいてきました・・・一言!!
長い長いw

百二式:今までありがとうございました
こちらこそどうも。

百三式:これからも家竹と仲良くしてください><
無論でございますw

百四式:終わりが近づくと寂しくなりますね・・・
確かにそうですねw

百五式:一息つきますか・・・
つ且

百六式:今までお世話になった人に感謝してください。
ありがとうございました。

百七式:このバトンを誰か一人に回してください。
バトン大好きkzk君^^
ガンガレ^^
^^

百八式:最後の質問です・・・さぁ今の気持ちを叫んでくれぇぇ!!!
ヒャッホォォイ

長い長いwwwww42分かかりましたww

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はこ
お、乙……!
たまに私の回答を消しきれて無いところがあったってのは秘密(ぁ
2007.02.08 Thu 17:35 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
うほwwwほんとだwwww
編集しますた(ぁ
2007.02.08 Thu 18:07 URL [ Edit ]
Posted by 家竹
お疲れ様ですwwww
見ていて楽しいと作って良かったと思います~。
2007.02.08 Thu 18:28 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
次は短いのお願いしますね^^(ぉ
2007.02.08 Thu 18:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/53-6abdec64

Top↑

