半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.02.11 Sun
ゲームバトン
家竹さんのところからかっぱらって来ました。
ゲームバトン。

【ゲームバトン】

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
スーファミ
GBポケット、アドバンス
半分壊れたPS

2.今やってる、ハマってるゲーム
ゲーム自体やってませんw

3.人生初挑戦のソフト
多分・・・カービィSDXかな?

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
なんだろwwww
ポケモン赤かな?w

5.一番やりこんだソフトは? 
ポケモンかな?w弟とレベル100を30体くらい作ってましたw
プレイ時間は600時間超。なのにデータ消えたってなにさw

6.音楽がお気に入りのソフトは?
DQの船で海渡ってる音楽が好きw

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
ドンキーコング。スーファミであれは凄いwwwww

8.今一番やってみたいソフトは?
脳トレ(ぁ

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
ドンキーコング。だって続きやろうとしたらいっつもデータ消えてるんだもん(ぁ

10.最後に買ったゲームは?
ブックオフで買った三国志3.
弟がハマってます(ぁ

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
カービーSDXはいま猛烈にやりたいww

12.バトンを回す人
kzk、のっち、家竹さん、クリオネさん、水牛さん。
もうkzkとのっちは固定やね(ぁ

バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 竜宮レナ
>だって続きやろうとしたらいっつもデータ消えてるんだもん
乙。私は消えたことないんだけどね
ポケモンとかDQなら消えたけど(ぁ
2007.02.11 Sun 16:32 URL [ Edit ]
Posted by 家竹
家竹さんはもう答えましたよ~www
2007.02.11 Sun 18:38 URL [ Edit ]
Posted by ONEMAN
スパデラはやはり楽しいwww
もらってきまーす(ぁ
2007.02.11 Sun 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ズリョバ
やりたくて仕方がないwwww
2007.02.11 Sun 20:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/61-901c3987

Top↑

