半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.10 Sat
欲しいものバトン
拾ってきました欲しいものバトン。

欲しい物バトン

●今やりたいこと
なんだろなw

●買い物をする時に気をつけていること
使いすぎないように。

●新しい物好きですか?
結構

●飽きっぽいですか?
ぼちぼち

●1000円以内で買えそうな物
SDカード?

●5000円以内で買えそうな物


●10000円以内で買えそうな物
カメラのレンズ

●一番欲しいもの
レンズもだけど・・・服

●現実的に考えて買ってよいもの
食い物

●買えるけど買ってないもの
お菓子

●高くて買えそうにないもの
カメラのレンズ

●タダで手に入れたいもの
カメラのレンズ

●貰いたいもの
カメラのレンズ

●貰って困るもの
ごみ

●あげるとしたら
エビフライ

●PC関連で欲しい物
増設用メモリ

●車関連で欲しい物
まずバイク欲しい

●書籍関連で欲しい物
D50のムック本

●CD、DVD関連で欲しい物
クラシックのCD

●今年した買い物で、得したと思う買い物
三脚かな?

●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物
カメラ。もっと安く買えたorz

●見かけると必ず買ってしまう物
ないな

●友達は欲しいですか?
もういます

●恋人は欲しいですか?
はい

●あなたは物欲がある方ですか?
結構w

●まわす人
kzk、サトシさん、みさとさん、カチクン、カグタソ



バトン    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by かちく
はっあくー
2007.11.11 Sun 10:17 URL [ Edit ]
Posted by ずりょば
把握を把握ー(ぁ
2007.11.12 Mon 22:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://ouhei10.blog83.fc2.com/tb.php/632-6ca71912

Top↑

