半分ネタブログです。頑張って2記事/日を目指してます。 モバゲータウンに紹介して欲しい方、どの日記でも結構ですので、気軽に声をかけてくださいな
ツール | スレ | 未分類 | ようつべ | 音楽 | 日記 | 写真 | バトン | 学校 | ブログ | 動物 | 植物 | その他 | ニュース | モブログ | にこにこ | 
RSSフィード
題名のあるブログ
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
FC2カウンター
星が見える名言集100
プロフィール

ズリョバ

Author:ズリョバ
17歳の高校3年生。
クラシック音楽大好き人間です。最近は洋楽に凝ってます。
NIKONのD50買いました。
「徒然日記」なる写真ブログやってるのでそちらもみてください。リンクから行けます。

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
さめがめ
最近のトラックバック
リバーシ
四季の花時計
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
「バトン 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.20 Thu
謎バトン
拾ってきました謎バトンです。

謎バトン

◎まずはお名前を
ずりょばです

◎携帯のメモリー数何件?
30何件?

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
とりあえずもらっておきましょうか?

◎ブリはマグロになりますよね?
器用ですねー

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
何を今さら

◎人面魚は今どこに?
水中じゃね?

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1 椎名誠さん
2 毛利宇宙飛行士
3 皇太子殿下御夫妻
4 人質立てこもり犯
5 彫り物がすごかったバスに乗ってきた男の人

◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
窓の外の光

◎メルヘンの国ってどんな所?
ねずみー?

◎味噌汁にご飯を入れる?
おいしいよー

◎去年爆笑した事は?
たくさんありすぎて困る

◎今財布の中身はいくら?
1万いくら

◎レシート入ってる?
おそらく

◎自問一答して下さい。
ぬるぽ? ガッ

◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
あざーっす

◎鼻咬むときティッシュは何枚?
2枚重ね1枚

◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?
なぜそれを

◎コンビニで欠かせないのは?
商品を選ぶこと

◎マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル

◎地球には〇〇が必要だ。
空気

◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
常識でしょう?

◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
kzk、カグタソ、みさとさn

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.13 Thu
さぁ1つだけ選びんしゃいバトン
これもカグタソのところから。どれかひとつ選べばおkだよね?
ってんで俺は場所で

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。

心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです

[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
■身長が低い/身長が高い/同じくらい
■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前
[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
京都か北海道!
■シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポールは怖いからブラジルかな?

■家/公園/映画館
映画館言ったことないから映画館

■水族館/遊園地/美術館
美術館かな?

■海/川/山


[食べ物]

■マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア
■グミ/飴/ガム
■ケーキ/クッキー/プリン
■ヨーグルト/チーズ/牛乳
■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
■ミルクティー/アップルティー/レモンティー/ストレートティー
■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
■肉まん/あんまん/カレーまん
■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
[その他]
■赤/青/黄色/緑
■愛/藍/相/哀/合/逢
■漫画/小説/地図
■金/銀/銅
■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
■眼鏡/コンタクト/サングラス
■携帯/パソコン/手紙
■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット

回す人
kzk、のっち、モノタソ、マナミサソ、パンダ

バトン    Comment(2)   TrackBack(1)   Top↑

2007.09.13 Thu
性格バトン
カグタンとこから拾ってきました性格バトン。
これが一番短かったんですはい

性格バトン
■自分で思う性格
2面性

■人に言われる事
人によってさまざまw

■男女関係なく友達の理想
気の置けない人

■好きな異性の理想
大和撫子

■最近言われて嬉しかった事
とくにねぇなw

■バトンの送り主の顔は見たことある?
わっぜべっぴんさん

■送り主の印象は?
お嬢様

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
kzk、のっち、モノタソ、サトシさん、カチクン

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.05 Wed
携帯バトン
拾ってきました携帯バトン

携帯バトン


☆機種は?
DocomoのP703i

☆どれくらい使ってる?
5ヶ月弱?

☆何代目?
初代

☆変える気は?
ワンセグ欲しいw

☆登録件数は?
30くらい?あんましてないw

☆異性の登録件数は?
半分?

☆メールアドレスの意味は?
いや特にw

☆月いくらぐらい使う?
定額+通話料だから6,7000?

☆通話はどれくらいする?
あんましないw

☆メールはどれくらいする?
日によってまちまち

☆次に回す人は?
モノタソ、カグタソ、ランサソ、パンダ、サトシさん

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.31 Fri
七夕バトン
拾ってきました七夕バトンです。

七夕バトン

Ⅰ 七夕に笹を用意したりする?
しませんでしたねw

Ⅱ 3つ、願い事はありますか?可も不可も問わずに。
ほしいものが手に入るように
お金持ちになりたい
長生きしたい

Ⅲ 今年の七夕はどう過ごします?
もう過ぎたw

Ⅳ 織姫と彦星のように、アナタに会いたい人はいますか?
(゚д゚)

Ⅴ 逆に、誰かの願いを叶えたことある?或いは叶えたい?
ヾ(・∀・)ノ

Ⅵ 七夕祭りなど行ったりする?
ねーよ

Ⅶ 他にどの人の願いを訊きたい?
kzk、のっち、カグタソ、サトシさん、パンダ

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.27 Mon
性格バトン
カグタソからです。性格バトン

「性格バトン」

■自分で思う性格
頑固者かな

■人に言われる事
なに言ってるか聞き取れない

■男女関係なく友達の理想
話が合う人

■好きな異性の理想
大和撫子

■最近言われて嬉しかった事
特にないなぁw

■バトンの送り主の顔は見たことある?
めっさかわいかとよ。

■送り主の印象は?
おじょーさま

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
kzk、のっち、パンダ、ランサソ、サトシさん

バトン    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.11 Sat
飲み物バトン
拾ってきました飲み物バトンです。

1,お名前は?
ズリョバです。

2,【回した人の名前】を飲み物に例えると?
拾ってきますた。

3,自分を飲み物に例えると?
ウーロン茶がいいですw

4,お好きな飲み物3つ
ウーロン茶、緑茶、抹茶

5,嫌いな飲み物3つ
コーラ
サイダー
いろいろ混ぜたやつ(ぁ

6,ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
且 ⊂(・∀・`)いただきますー。

7,ではmまわす人で次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で。

緑茶→kzk
オレンジジュース→マナミサソ
紅茶→アチャソ
コーヒー→ウィ君
炭酸類→レイニン

8,最後にこのバトンの感想
新手でいいんじゃね?(ぁ

バトン    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

